Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


いってきますっ!!

みなさん、徹夜ですか?
それとも超早起きしてますか?

目覚ましかけ忘れてまだ熟睡中…なんて人いないですよねっ!!

さて、私も一日、このためにじっと家にひきこもってました。
風邪は完全回復とまではとてもいえないけど、
でもパブへは行きます。行かせてください。

大丈夫。ビールはやめときます。コーラで我慢、我慢。

ドキドキしてきたぁ~~。
さあ、早く行かなくちゃっ。
じゃあ、またあとで。

勝つのよっ!!!

スポンサーサイト

コメント

風邪も吹き飛びましたね?!

おはようございます(というかこんばんはですね、そちらは)拝田です。
イヤ~素晴らしい試合でした。
現地のパブでも大盛り上がりだったんじゃないですか?
私も一人で盛り上がってましたが・・・
早く全快することを祈っております。
来週もイイ試合を期待したいですね。

難しい体勢からのHenryのゴールはシビレました~。もう最高♪ 
本当、みんなよく最後まで集中して頑張ったよ。でもあと、2点はイケタよね?

AKIさん、こんなイイ試合見たから風邪なんか吹き飛んじゃってる?逆に興奮し過ぎて熱出てたりして? ご自愛ください☆ 


  • 2006/03/29(水) 09:21:54 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

拝田さん
昨日のでかなり全快に近づきましたよ!
Arsenalの力は偉大だ♪
パブの中は大盛り上がりでした。行って良かったぁ。歌って騒いで…楽しかったです。
来週も絶対勝ちましょう~☆

オロナミンさん
ホントだよ~、もっともっと点とってほしかったよね~。3点あれば今度かなり楽なのに。
ま、でも頑張ったね。知ってた?DF、7試合連続無失点なんだって。Toureなんて完璧だったよね。

  • 2006/03/30(木) 02:32:45 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/180-d3b12f03
