Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


何もない週末

Prtsmouth P-P Arsenal
グラウンド水浸しで中止、延期。

そんなの全然知らずに、厚着して小雨降るなか歩いてパブまで行ったのに。
店のおばちゃんが、今日のArsenalはないよって教えてくれてはじめて知った。
でも、じゃあ…ってそのまま帰ってくるのも何だか悪いし、ハーフパイントコーラだけ飲んで帰ってきましたよ。

なによぉぉぉお。
何のために、ひたすら寝てたと思うのよぉぉ~。
Arsenalだけを楽しみに、ひたすら家に閉じこもってたっていうのに…。
この週末、いったい何したっていうんだろ?何もしてない。
退屈な退屈な週末でした。(病人なんだからそのくらい我慢しろって?)

でも、まあある意味、中止になってよかったんかもね。
だって、もう明日にはついにあのJuventus、第1戦だよぉぉぉ~~。
それになんとなくそんな気がしてたけど、レフリー、Rileyだったらしいじゃん。危ない、危ない。
また誤審されるとこだったかも。
たまには気の利いたことしてくれんじゃん。

よ~し!
明日に向けて、薬飲んで今日も早く寝るぞ。

飲み薬その1。一日3回食後に飲んでます。
オレンジの薬


飲み薬その2。これは夜だけ。これまたすっごい色じゃない?これ、苦いんだ~。
緑の薬


勝つよ、絶対!!
勝ってよね。
スポンサーサイト

コメント

風邪の具合はいかかが??

病人は家出ゆっくり寝ておかないとだめじゃないですか!しかもインフルっだてのに・・・。
ユーベ戦をしっかり応援できるようにご無理はなさらずに。。勝って欲しいですね^^
それにしてもなんていう色のお薬なんでしょ。。

  • 2006/03/29(水) 00:00:11 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_15さん

今日はゆっくり家に閉じこもってました。
今からパブ行ってきます。
絶対勝つんだから。Vieiraなんか怖くないぞっ!!

  • 2006/03/29(水) 03:09:33 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/179-c54dd0ec
