Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Robin!!

Arsenal 3-0 Charlton

あっりがとね~、ロビンちゃん!!
昨夜の帰宅時間は23:00。
ばたんきゅ~状態でベッドに入りました。
それでも今朝は眠い目をこすりつつ、例の公園に散歩いってきました。
もちろん、幸せを運ぶ鳥、ロビンちゃんにお礼を言うために!!

君のおかげだよ~。ほっんと、ありがとね~~。
今日もちゃ~んと見つけましたよ。
「勝たせてくれてありがとね~。」
飛び去るその後姿に向かって叫んでおきました。

いやいや、ロビンのおかげであると同時に、なにより、私の分まで応援してくれたみなさまのおかげでもあります。
Arsenalを勝たせてくれて、ホントありがとうございます。
もちろん旅行中もずっと気になってましたよ。hotelのTVは衛星放送も入ったんだけど、スポーツはラグビー(今、Six Nations Cupってのの真っ最中なんだよね)か、なぜかハンドボールしかやってないんだもん。
試合結果だけは、当日深夜のEuroNewsみたいなのでやってたので3-0と知ってました。

いったい誰の得点だろ?
ずっと気になってました。

結果報告で何も言わないところをみると、Henryのハットトリックではなさそうだし…。
Piresだといいな~。
でも、渋くSenderosとかだったりね~。

私の予想は、
期待…Pires、Hleb、Bergkamp
でも…Henry(2)、Piresとかかもね~、でした。

Piresは的中!!
ひっさびさのHenry-Piresコンビの得点らしいじゃん。
さぞかし美しかった違いない。あ~ん、観たかった~~。

そっか~。Hlebもようやく点取れたのね。
それはよかった、よかった。
最近、頑張ってたからね~。
そうなのよ、がんがんいけばいいのよ。

それとAdebayor。Highbury初ゴールだって?
いいんじゃない?

そしてそして、Persieが戻ってきたんだってね。
いやぁ~、嬉しいよ。

あ、な~るほど。
robinったら、Robin( van Persie)を連れてきてくれたってわけね。

あなたってば本当に幸せを運んでくれる鳥なのね。
さっすがロビン。
次はPortsmouthとJuventusだからね。
これもよろしく頼むよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/177-7a943d6e
