Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


外出許可をください

連絡遅くなって申し訳ありません。
まだ先まだ先…と思いきや今週末、つまりは明日から、私、ちょっくら旅に出るんでした。
だって、寒いんだもん。避難、避難。

しかし明日はHighburyでCharlton戦。

私、ArsenalがAway連勝するまでは、試合のある日にLondonから出ちゃいけないことになってます。どうしても出たいときは事前に報告して外出許可をもらわねばならないんです。
なぜって、ArsenalがAwayに弱すぎるから、負けてばっかいるから…。
そして、それと私の旅行がかなりの確率で重なってたから…。

結局あれ以来まだAway連勝ってしてないんだっけね。

いや、でも今回は勝つでしょ。
勝たなきゃダメでしょ。
勝ってもらわないと困るのよ。
勝つに決まってるわよね。

実はさぁ、パソコン修理に出してたとき、あまりにヒマで、毎朝近くの公園に散歩に行ってたのよ。その散歩、今もとりあえず続けてみてるんだけど、昨日も今日もそこでロビンちゃんに会ったから、「どうかArsenalを勝たせてあげて」ってお願いしといた。

幸せを運ぶ鳥、ロビン。
こまどりともいうんだっけ?
おなかがオレンジ色のちっちゃい、ぷっくぷくのかわいい鳥だよ。

どちらかというと、「会ったから」じゃなくて「必死で見つけた」の方が正しいかな(笑)?

彼に頼んだからからには大丈夫。
きっとArsenalに大勝利をもたらしてくれるに違いないわ♪

ひょっとしてHenry、大爆発するんじゃない?
久々にPiresのゴールが見られるとか?
それともまた、7-0とかやっちゃう?

何でもいいよ。とにかく勝ってちょうだい。

みなさま、私の分までしっかり応援してくださいね。
どうぞよろしく頼みます。

嬉しい報告だけを待ってます~。


あ、もしかして私、どこに行くか言うの忘れてる?
チュニジアだよ。初アフリカ~☆
スポンサーサイト

コメント

楽勝!

久々にPiresのゴールが見られましたよ!
う~ん、残念でしたね!Henry --> Piresのフランスコンビのゴールが見られなくて!
楽勝でしたよ!はっ、はっ!
多分この調子はしばらく続くと思います。
来週末も遊びに行ってもいいですよ!

アフリカ、満喫してきて下さい。

Arsenal Number 7/hanai

しっかり応援しましたよ^^

チャールトン戦はホント圧勝でした。アンリ、ピレスの連携はすばらしいです。
フレブもだんだんなじんできたし、チームは復調です。
アフリカいいですねー。ぜひぜひ土産話なども聞きたいものです^^

  • 2006/03/20(月) 00:38:12 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

hanaiさん
HenryからPiresかぁ…。くぅ~、見たかったなぁ~。
結果だけは当日の夜、確認できたんですが、誰がどういうふうに点を取ったのかは不明なまま、帰ってくるまでおあずけ状態でした。
来週末?もう行きませんよ。Arsenalに全神経集中させます(笑)。

fabregas_15さん
勝ってよかった。ほんとによかったです。そりゃ私もHenry&Piresとか、AdebayorのHighbury初ゴールとか、Hlebのようやくゴールとか、観たかったけどさ…。あ、あと、Persieも戻ってきたんですってね、よかったよかった!!

  • 2006/03/21(火) 20:24:53 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

フレンチコネクション最高でしたよ~久々にPiresの笑顔みた気がします。てっても魅力的☆すごく充実してる雰囲気でした。Robin君ピッチに入るときとてもいい顔してました。お帰り~って叫びたい気分でした^^;
 アフリカいかがでしたでしょうか?いい時を過ごせましたでしょうか?気温の差がとてもありそうですが・・・体調崩されてませんように~m(__)m

  • 2006/03/21(火) 21:27:11 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

HIROさん

くあぁ~、Piresの笑顔、私も観たかった~~。
何を隠そう、私は復帰にかなり弱いです(笑)。
Gilbertoの復帰、一瞬だったけどColeの復帰…必ず泣いてます。(Piresの復帰はガナきちになる前ですが、たぶん今だったら号泣してるに違いありません(笑)。)
きっと今回のPersie登場も観てたら涙、涙だったことでしょう。
アフリカ…また書きますが、最終日の気温は25℃、戻ってきたら5℃あるかないか…。ご察しのとおり、体調くずしかけですが気力で持ちこたえてみせます♪

  • 2006/03/22(水) 04:52:21 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/176-ad54df22
