Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Chelsea?

今日は朝から、3月末(ってもうすぐだよねぇ…)で日本に帰っちゃうお友達と、とあるお店のセールに行ってきました。

場所はSloan Square(スローンスクエア)。Harrods(ハロッズ)とかあるあっちの方、つまりはChelseaと呼ばれる地域です。

といっても私の嫌いな、あのChelseaは、もっと南の、川(テムズ川)向こうなんだけどね。

ま、そんなんはさておき、その帰り、地下鉄でみんなの読んでる新聞の見出しをチェックしてきました。

SolとPersieがもうそろそろ戻ってこれるらしいじゃない(Arsenal.comにも書いてあったけど)。
Realが真剣にFabを欲しがってると。でも全然興味ないねって。そりゃそうよ。

Arsenal情報としては、以上このふたつ。
それより何?Chelsea(私の嫌いなほうのね)ったら何か動き出してんの?

「Chelsea、Ballack(Bayern)を取りに…」
「Mourinho、Shevchenkoに興味あり…」
「Jose(Mourinho)、再度Coleを…」

BallackもShevchenkoも別にいいけど、最後のは何よ。やめてよね。
けしかけないでちょうだい。
スポンサーサイト

コメント

Coleはどこへ・・・

WebでもColeのChelsea入りの件、結構騒がれていますね。
わたし的には「どっちでもいいや・・・」と思ってますけど。

私が現地で読んだ新聞では、CLでバルサに負けたChelsea(アブラモビッチ)が今シーズンオフに巨額の選手獲得資金をMourinhoに使う許可を与えたとか。
でも、いいもーんだ!我々"バーゲンボーイズ"(もうちょっといい呼び名ないかな・・・)は、銀河系だって何とも思わないもんねー!

AKIさん、Cole高く売ってダメ?
とっても儲かりそうなんだけど・・・。

えぇ~っ!!

Coleは売っちゃダメ~!!そりゃあ、儲かるだろうけど・・・。いずれは移籍する事になっても、もう少し彼のプレーを満喫したいじゃない。
Liverpool戦では、彼もHighburyで観戦してる映像が映し出されてホント嬉しかった。彼が試合に出れるのを心待ちにしてるんですぅ。
でも、本人が出たいって思ってたら・・・クラブもそんな風に思ってたら・・・。イヤイヤ、そんな事ある訳ないよ、ね?AKIさん?

今のうちに、Arsenalでの彼のプレーを脳裏に焼き付けてた方がいいよっ、てくらい 現地では騒がれてるのかしら?

  • 2006/03/16(木) 09:48:49 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

更にユベントスのイブラヒモビッチとかも騒がれてますねぇ~ (-_-;)
も~ナンデモコイって感じです ( ̄- ̄)

  • 2006/03/16(木) 13:25:44 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

hanaiさんったら、何を言うっ!!!
ダメです、ぜったいダメ!!
Coleは売りませんよ。そんなの私が許しません!(笑)
バーゲンボーイズ…私もその見出し、目にしましたよ。確かにちょっっぴり、かっこ悪いっていうか、こっぱずかしいんですけど(笑)。

オロナミンさん
おお、おお、観に来てましたね、Cole!かっこかわいいコート着てましたね♪
現地では…ってゆうか、私の知る狭~い範囲内ではそれほど騒がれてませんので、ご安心を。たぶんね。

月也さん
ええ、別に誰が来たって平気。ArsenalはArsenalらしく、我々の道を突き進むだけですもんね!Coleじゃなきゃ誰でも結構、大歓迎するわ!!

  • 2006/03/16(木) 22:52:54 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/175-008b253a
