Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Juveねぇ、Vieiraねぇ。

遅ればせながら私もこの話題に触れてみますか。

METRO紙より

CLのQuarter Final、Arsenalの対戦相手はJuventus
そうよ、VieiraじゃなくってJuventus
う~ん、分かってはいてもねぇ。

勝たなくちゃね。

ここで負けたりしたら、ほぉ~らやっぱりVieiraだったのよ、Vieiraを出したりするもんだから…なんて言われかねないんだから。
そんなのゴメンだわ。
そうでしょ?Fab。
そうでしょ?Henry。

Vieiraのことはもちろん温かく迎えはするけど、それと試合は別の話。
いい?Arsenalは新しく生まれ変わったのよ。
Vieiraの時代とはもう違う。
Vieira相手だろうと何も恐れることないわ。

Fabのため、Henryのため、そしてWengerのため、みんなで力を合わせてJuveに勝ってやろうじゃないの。


そんな気合いの入ったところで、PC故障につき、ここ1ヶ月ほどほったらかしにしてたHPのレポート、ようやくアップできました。→コチラ
最初に断っておきますが、私、その場はかなり興奮し、熱くなりますが、その試合その試合に全力を使い果たすためか、案外すぐ忘れてしまいます。間違った記述、あやふやな表現など多々あるかと思いますが、どうか大目にみてやってくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/174-88577034

チャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ

出ました。 アーセナル-ユベントス リヨン-ACミラン アヤックスvsインテルの勝者-ビジャレアル ベンフィカ-バルセロナ うげげえ、ユベントスかよ。 バルサの次に対戦したくなかった。 てゆうか決勝で「ヴィエラダービー」にしたかったのに。 ちなみに準決勝は アーセナ

  • 2006/03/16(木) 13:54:16 |
  • はにまる堂
