Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Highbury観戦

Arsenal 2-1 Liverpool

もっとたくさん点入っててもおかしくない試合だったんだけどな。
ま、そこがArsenalらしいというかなんというか。

今回も中盤のみんな、よかったよねぇ。
この前のReal戦あたりから、どうやら何かをつかんだっぽいよ。
特にFabちん、何かピーンときた?
いいじゃん、いいじゃん♪
攻守のバランスがすごくいい。テンポもいいし、とってもよくまとまってる。
いいねぇ、実にいい。

試合内容は後ほど久々にレポートにまとめようと思います。
今回も試合前のアップを凝視してまいりましたので、その模様をどうぞ。

まずはいつも同様、いちばんに出てきたのは前回のヒーローLehmann。
Lehmannコールが沸き上がります。
Lehmann


日はだいぶ長くなったけど、まだまだ吐く息は白く、底冷えします。寒そうなBegrkamp。
Bergkamp


なにやら密談を始めるFabregasとToure。と、それに気づくHenry。
Fabregas & Toure


本当によく頑張ってくれてます。最近はサイドを駆け上がり攻撃にも参加するようになったFlamini。自信だねぇ。
Flamini


怪我で出ないんじゃなかったの?ボールにちょこんと座って、靴紐を結び直してるFreddie。ちょっとかわいいじゃん。
Ljungberg



そして今回の席はこんなとこ。
East End(メインスタンド)、Lowerの後ろから2列目。
天井低いでしょ。せまっ苦しそうでしょ(笑)。
でもこの狭さ、圧迫感がまたいいんです。
私は好きだなぁ。だってすっごく居心地いいんだもん♪
Highbury

スポンサーサイト

コメント

快勝でしたね~

こんにちは拝田です。
イヤ~スコア以上の快勝でしたね。
2点目がもう少し早めに入っていればあんなに苦しまなくて済んだのに・・・
まあでもきちんと勝ち点3が取れたのだから良しとします。
いよいよスパーズが射程圏内に入りました。
4位は居心地が悪いでしょうから早めに引きずりおろしてあげましょう。

こんばんわ

貴重なアップの写真ありがとうございます。
さっそく、いただいちゃいました^^
レーマンの最近のパフォーマンスはいいですよねぇ。個人的にはフラミニのがんばりも貢献度高いと思ってるんですけど。レッズ戦も守備良かったですし。しかし、やはりアンリはすごい!パスしたセスクもね^^得点もトップに並んだし、このまま好調をキープでユーベ戦もがっちり勝ちにおきましょう!!

  • 2006/03/15(水) 00:59:26 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

拝田さん

まったく…取れるとこで取っとかないもんだからあとで慌てふためくことになるんです(笑)。胃に悪いですね。
4位かぁ。もう一息ですね。

  • 2006/03/15(水) 08:17:04 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

fabregas_15さん

私もFlaminiはぜひ評価してあげたいと思ってます。だって本職MFですよぉ。それをいきなりSB、それも右やって左やって…。頭が下がります。
Fabregasのあのパス、絶妙でしたね。Realが狙ってるって?ふ~んだ、だ~れが行くもんですか(笑)。

  • 2006/03/15(水) 08:26:34 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

 AKIさん,こんにちはー! いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい(笑)
 貴重なpicをありがとーございまーす!
 フレディ・・元気なのね。 かわいい♪ AKIさんのセンスに乾杯♪です(^^)
 

  • 2006/03/16(木) 12:04:17 |
  • URL |
  • Can #yxzoB3UY
  • [ 編集]

コメントありがとうございました。

確かにフラミニはSBでも使えますねぇ。
まぁラウレンとかも確かMFからコンバートしたはずですし、
お得意のベンゲルマジックなんですかね。

そういえば地元・中京大中京の伊藤くんが
ガナの練習に参加するそうです。
お邪魔致しますです。

  • 2006/03/16(木) 13:57:33 |
  • URL |
  • はにまる堂 #-
  • [ 編集]

はにまる堂さん

へぇ~、LaurenってMFだったんだ。知らなかったぁ~。Lauren、元気かなぁ。全然見ないけど。順調に回復してるといいんだけど。

そういえばはにまる堂さんも名古屋の方でしたね。名古屋仲間がまた増えた~♪
ほほぅ、伊藤くんですか…Arsenalの練習に参加できるなんて羨ましい限り。いっいな~。

  • 2006/03/16(木) 22:59:31 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

Canさん

Canさん、お元気そうで何より♪
このFreddie、かわいいよね。そう、かわいいといえば、この試合、開始15分でさっさとひっこんじゃったあと、白の大きなざっくり系のニット帽被って観戦する姿がTVに映りましたね。あったかそうなあの帽子、どこで手に入れたの?私も欲しい~~!!

  • 2006/03/16(木) 23:05:41 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/173-807e471a

プレミア:アーセナル対リバプール@ハイバリー(TV観戦)

前日のスパーズの負けもあり、差をつめる意味でも大きな試合となったこの試合。ハイバリーに迎えたのはCLでベンフィカに敗れたリバプール。過密日程な上に、モチベーションも下がっていることですから、ここはしっかり勝ち点3をいただきたい試合でした。ちなみに、アーセ

  • 2006/03/13(月) 22:33:48 |
  • Woogie's Footie Seven Days

プレミアリーグ アーセナル-リバプール

(お知らせ) 管理人さん、まだ中継を見ていないので とりあえず結果のみご紹介。 詳細は今夜の「ArsenalTV」を見てから。 [追記] 見てきました。 ・セスクすげえ。ますます売りたくなくなってきた。売りませんよ ・フラミニも左SBが板に付いてきたような。アシュリーみ

  • 2006/03/16(木) 13:55:22 |
  • はにまる堂
