Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


最っ高~!!!

Arsenal 0-0 Real Madrid

Arsenal、最高っ!!!
完璧。か~~んぺきだったわ!!
何も言うことありません。

前回ちらっと書きましたが、今回この私、この大試合をあのHighburyで観てまいりました。一生に一度あるかないかのこんな素晴らしい体験ができて、ホントにホントに私は幸せ者です。
それもこれもみんなnagaoさんのおかげ。なんとお礼申し上げたらよいのか…。
時々コメントもくださるnagaoさんは、現在Londonに今年2度目のHighburyツアー中のhanaiさんのお友達。実は今回、nagaoさんも当初はそのツアーに参加される予定であり、私もお会いできるのを楽しみにしていたのですが、なんとっ!出発前日になって諸事情によりどうしても来られなくなってしまったとの連絡が入り、さらには確保済みのReal戦と今週末Liverpool戦のチケットのキャンセルができず、この私にそれを譲っていただけるとおっしゃってくれたのです。

nagaoさん!、nagaoさ~~ん!!

本当に本当にありがとうございますっ。感謝感激ですっっ。
nagaoさんの分までしっかり応援&満喫してきましたよ!
今度のLiverpool戦も全力で臨みます。

名古屋帰ったら、ぜひ蓬莱軒に行きましょう。
ひつまぶし、ご馳走させてください。

話は戻り、ホントに素晴らしい試合でした。
観客席もすごかった。歌の音量のすごいこと…。あんなの初めて。ちょっとブルブルきちゃいました。

Lehmann、あなた最高よ。
Gilberto含めたDF陣も本当によく頑張った。
いくら調子悪いとは言え、RealはReal。そのRealを180分、0点に抑えたんだから。すごいことだと思うわ。堂々と自信持とうじゃないの。

一方の攻撃陣もチビッコMF達、よかったねぇ。
Rayes、Ljungberg、Hleb、Fabregas、ホントに揃ってちっちゃい4人だよね(笑)。
Rayes、あれ(バーに当たったシュート)惜しかったね~。Henryにあげたクロス(Henryが頭で合わせにいったやつ)、私の位置からちょうど、Henry手前のDFを巻いてぐい~って曲がってくのが見えたよ、すっごいじゃん。
Ljungbergも相変わらずよく動いてた。誰のFKだっけ?体張って止めたよね。何事にも全力でぶつかっていくその姿はホント見てて気持ちいい。
Fabちんも頑張ったじゃないの。Fabはやっぱりそこの位置がいちばんいいみたい。とっても良かったよ。
そしてHleb。驚いた。今まででいちばんってくらい良かったんじゃないの?その調子よ。

ほら、見てよ、Henry。
絶対Arsenalがイチバンだって。こんな最高のチームなんて他にないんじゃない?
スポンサーサイト

コメント

う、羨ましい~^^

また、生で見れたんですね。いいなぁ^^
なにはともあれ、勝ち抜けですもんね。この調子でリーグのリヴァプール戦も勝って更に勢い付けたいですね。
次のCLの相手が決まりましたよー。
vieira擁するユーベですね。これも何かの縁なんでしょうかね?

  • 2006/03/11(土) 01:15:29 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_15さん

私もまさか自分がこんなすごい試合を観に行けるなんて思ってもいなかったので、ちょっと緊張しました(笑)。
Liverpool戦も快(?)勝。Vieiraなんてもう怖くもなんともないんだから。絶対勝つわよ!!

  • 2006/03/13(月) 18:53:55 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/172-f4d71218
