Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ただいま、そして…いってきます!!

みなさま、お久しぶりでございます。
コメントをいただいてた皆様にはお返事も出さずに、ずっと音信不通状態でホント~に申し訳ありませんでした。
壊れたPCを修理に出してる間、壊れかけの古いPCで過ごそうと思ってたのですが、やはり全然使い物にならず、この2週間(もっとかな?)、ネット生活から完全離れてました。

ええと…いつからだっけ?
その間、なにやってたかっていうと…。

まずはなんといっても、1-0で勝ったReal戦。
スポーツパブで観てたけどねぇ、むちゃくちゃ盛り上がったよ。
Henry、最高だったよね~。さすがだわっ。それでこそHenry。
その余韻に浸るはずだったのに、なんか知らんけど翌日の新聞はHenryのまた、移籍だか残留だかの話ばかりで、いったい何だって言うのよ。
ArsenalのFW、キャプテンHenryが、Arsenalが、自分が勝つために、自分のしなくちゃいけない仕事をしただけのことじゃない。それをどうして移籍とか残留とかの話にすぐつなげようとするのよ。まったくもう、ちょっと黙っててくれないかしらねぇ。

そしてその翌日、雪(あられ?ひょう?)が降る中、家のセントラルヒーティングが壊れたんだった。
前夜からその兆候はあったんだけどねぇ。浮かれてたもんだからあんまり気にならなかったけど、朝起きたらすっごい冷えてるの。毛布に包まってストーブの前でただただじっと耐えるのみ。
さすがに大家さんも急いで業者に連絡してくれて、夕方には直ったから助かったけど。

その週末、土曜日は、Blackburnに0-1で負ける。
これもスポーツパブに観にいった。あのスポーツパブ、最近アラブ系の放送流すようになって、SKYとかで放送なくても観れるようになったのよね。もちろん、言ってることは意味不明だけど(笑)、観れるだけありがたい。

日曜は久々に車で遠出。
Leeds Castle(リーズ城)に寄りつつ、メインはAshfordのアウトレットショッピングセンター。しかしっ!!目的のLe Creuset(ル・クルーゼ)のお店がいつのまにかなくなってる。そんなぁ。そのためにわざわざ来たっていうのに…。

先週は家が多かったかな。先日のローズヒップ石鹸に引き続き、アロエ石鹸も作ったし、あ、それから、おはぎも作った。パンもいくつか作ったっけ。

それと、近くのショッピングセンターにも行ったんだけど、ちょうどマクドナルドでjazz pianoの生演奏をしてたもんだから、しばらくベンチに座って聴いてたら、私もやらなくちゃ~って気分になって、最近はまたピアノにも向かってる。

この前の週末は、AwayのFulham戦。
これもまたスポーツパブでの観戦。4-0、完璧だったね。
夜のハイライト番組、Match of the Dayも久しぶりに観た気がする。

昨日はピアノの調律。前回の調律(確か11月)のときに切れた弦を、ようやく付け替えに来たんだけど、約束の時間の10分前に電話があって、「すぐそこまで来たんだけど、肝心の弦を家に忘れてきた」だって(笑)。なんじゃそりゃ。
2時間遅れてやってきて、仕事始めて約10分。「ビィィ~~ン」って音がして「どうしたの?」って聞いたら、「隣りの弦がまた切れた。」だって。また近々来るよって言ってたけど、いったいいつになることやら(笑)。

そして今日に至ります。

さて、今日はReal戦。朝から小雨がやみません。
そのReal戦、実はむっちゃくちゃありがたいお話をいただいてしまい(くわしくはまた今度)、わたくし、今日Highburyに行ってまいります!

引き分けは許さない。
勝つのよ!ぜ~~~ったい勝つんだから!!

バスのとこで待ってるからね!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

  • 2006/03/08(水) 23:16:47 |
  • URL |
  • マナ #-
  • [ 編集]

初めまして

引き分けちゃいましたね。
でもまぁ、スコアレスドローなら。
なんか、DF陣は若返ってかえって強固になったのかなぁ。
とりあえずは勝利の美酒を味わいましょう。

  • 2006/03/09(木) 14:16:01 |
  • URL |
  • はにまる堂 #-
  • [ 編集]

勝ちは勝ちです!w

レーマンが神でしたね♪ヽ(`▽´)/ できればレジェスに決めて欲しかったですが。
プレミア勢で唯一の生き残り…今年こそはビックイヤーを獲得して欲しいです ( ̄- ̄)

ホームページ移転しましたのでお知らせします。

  • 2006/03/09(木) 17:25:37 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

マナさん
ブログランキング、ですか?
私のブログなんて他の皆さんのに比べたら全然たいしたことありませんが、どうぞまたいつでも見に来てくださいませ。

はにまる堂さん
どうもはじめまして。コメント、そしてTBありがとうございます。
引き分けは許さない、と書きましたが、昨日のはもう全然許します(笑)。素晴らしい試合でした。Lehmann、DF陣はじめ、みんな本当によく頑張った。ホントにホントに嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

月也さん
Lehmannは神様です(笑)。Rayesのバーにあたったシュート、むちゃくちゃ惜しかったですね。とにかく勝ててよかったです。Arsenal、最高☆
HP移転&復帰、おめでとうございます。またお邪魔させていただきますネ。

  • 2006/03/09(木) 19:57:34 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

どもです^^

最近のレーマン調子いいですよねぇ^^
結果はハイバリーで引き分けとなりましたが、ぜんぜんオッケー!勝ちでいいです!(笑)
この調子で、12日のリバプール戦も勝ちましょう!!

  • 2006/03/09(木) 22:39:30 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_15さん

ほんとに。Lehmann様様です。どの新聞もLehmannで持ちきり。嬉しい限りです。
ええ、もちろん。週末もこの勢いで行きましょう~!!

  • 2006/03/10(金) 18:26:22 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/171-7d887144

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2ndLeg アーセナル-レアル・マドリード

よっしゃ、よくやった。 引き分けには慣れているけど、 失点されると点を取らないといけないシチュエーションで よくもまぁ無失点で切り抜けたものです。 レーマンさんはポストにも救われたけど、とりあえず神ということで。 レアルに勝てたから今シーズンはこれでもう

  • 2006/03/09(木) 14:16:31 |
  • はにまる堂
