Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


えっ、キアヌ・リーブスが?

昨日、たまたま見てたTVのトーク番組。
ゲストにキアヌ・リーブスが出てました。

キアヌ・リーブス。
映画に興味のない私でもそれくらい知ってますよぉ。
「スピード」でしょ?(チョッピリ不安...)

それはいいとして、そのトーク番組で公言してたけど、
実は彼、Arsenalのファンなんだって!!

司会者の、「オフのときとかは何して過ごすの?」って質問に、
「スポーツ観戦。フットボールは好きだよ、僕はArsenalのファンなんだ。」と返答。
さらに、
「まだHighburyには行ったことないけど、行ってみたいんだよね。」だって。

彼ってアメリカ人?の割にはなかなかやるじゃない。
なかなか見る目あるね。
いつでもどうぞ。一緒にArsenalを応援しようじゃないの!
スポンサーサイト

コメント

何のTV番組ですか?

それってアメリカのTV番組ですよね?どうやって見たんですか??私はキアヌの大ファンなので、見たかったです・・・

  • 2005/08/09(火) 18:20:21 |
  • URL |
  • ERINA #-
  • [ 編集]

ERINAさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
これはイギリスの地上波でやってた番組です。ずいぶん前なので、というより、TVつけたらたまたまやってた番組なので、何の番組かは全然覚えてなくて…ゴメンなさい。
映画俳優とか、ちんぷんかんぷんな私ですが、彼は分かります。かっこいいですよね!

  • 2005/08/10(水) 17:20:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/17-5aa9c92b
