Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Travel Sick

とは、昨日のMETRO紙の見出し。
といっても最近はhomeでも負けちゃったりしてるしねぇ。一概にそうとは言えんのだよなぁ。

Liverpool 1-0 Arsenal

残念だけど、今のArsnealじゃあ、あんなとこなのかなぁ。
う~ん、でもね、負けはしたけど、あの試合、私は何かこうちょっと明るいものを感じたんだけど。

だってさ、中盤のボール、いつになくいいテンポで回ってなかった?
とにかくArsnealに必要なのはソレなんだから。
かなりきてたと思うんだけどなぁ。

あの失点だって最近よくある"ぽっかりゴール"じゃなかったし。
ToureとEboueが戻ってきたから?
Eboueってこんな頼りになる人だったっけ?(笑)
そういやToure、日焼けしたよね。うん、絶対。それに痩せたし。

Lehmannもナイスセーブ連発だったねぇ。
前さ、hanaiさんが夢でArsenalの一員として試合に出たって話をしてくれたっけ。
確かそのときhanaiさんのポジションは左サイド(=Piresのトコ)?

私もこの試合の前日だったかな、実は夢で試合に出たのよね。
ポジションは…なんでなのか知らないけどこれがGK。
GKって…。
もちろんやったことなんてないわよぉ(笑)。
そんな、GKどころかボール蹴るのすら小学校のとき体育の授業でしたくらいだし。

それでも夢の中ではいちおうこなしてたけどね。点とられた記憶はないなぁ。ま、そんなこと言ったら、止めた記憶もないんだけど(笑)。
でもやっぱLehmannはすごいよ。
あのPKなんて私じゃ絶対止められなかった(笑)。

さて、FA Cupもないことだし、となると、次はいよいよReal Madrid。
大丈夫。
もう大丈夫。
ここは明るく、次に期待しよう!!
スポンサーサイト

コメント

もうPC直ったんですか??

そうですね。コンディションにも波があるだろうから、ここんとこ落ち気味だった分、次はやりますよ、きっと。何より選手たちが一番CLへの意気込みが強いでしょうしね。信じて待ちましょう!

>fabregas_15さん
はじめまして(^_^)。絶対とは言い切れないんですが、O2マーク、少なくともユニの正面に大きく写されるとは自分は考えにくいですね~。このページの一番最後の文からすると。↓

http://www.emirates.com/Japan/jp/AboutEmirates/EmiratesNews/Headlines/ekarsenal.asp

  • 2006/02/17(金) 14:03:18 |
  • URL |
  • 14ボーズ #-
  • [ 編集]

14ボーズさん

PCは直ってません。騙し騙し使ってるとこです(笑)。
どうにも直らないのでついに日本へ修理に出すことになり、来週月曜日いよいよ引取られていきます。期間は約2週間。その間はたぶんなかなか更新できないんじゃないかな?古いPCあるにはあるけど、まともに動いてくれるかどうかとっても怪しいし(笑)。
そんなわけでしばらくのあいだ更新滞ってしまうかもしれませんがお許し下さい。
いよいよCL。今からドキドキしてたら身が持たないですね。徐々に気持ち高めていきます。

  • 2006/02/18(土) 19:15:39 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/169-d1e9c48e
