Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


骨折じゃなくてよかった

もうだいぶたってしまったけど、先日のHighbury観戦報告を。
(レポートはPCが直るまでしばらくお休みさせてもらいます。直ったら、まとめてアップするからね。)

Arsenal 1-1 Bolton

そりゃ勝ちたかったけどさ、すっごくすっごく勝ちたかったけどさ、
まぁ内容は別として、これはこれでなかなかいい試合だったんじゃない?こんな感動の結末、そうそう体験できないよ。
開始直後はどうなることかと思ったけどねぇ。
最近、ああいう失点場面多いよね。狐につままれたような…っていうの?一瞬の出来事すぎて、きょとんとしちゃうやつ。
分かるのよ。FlaminiとLarsson、二人とも本来の位置じゃないんだもん。そりゃ誰だってそこ狙うってねぇ。みんな頑張ってくれてるんだけどね。

それよりGilbertoとDiabyの真ん中二人、いったいどうしちゃったのよ。特にGilberto。あなた、数少ないベテランなんだから、こういう時こそしっかりしてくれなくちゃ。

Rayesは担架で運び出されちゃうし。
いちおう骨折じゃあなかったみたいだけど。ひどい打撲?それも心配は心配。でもまあ、折れてなくてひと安心だよ。

最後、Bergkampまで加わって、サイドバックがFlaminiとLjungbergっていうかなり無理のある超攻撃布陣、あれはあれで私、好きよ。さすがに見応えあるからねぇ。
Boltonの必要以上の時間稼ぎにもめげず、ロスタイム、感動のゴールはFabregasのクロスをGilberto。
いやいや、またしても泣いちゃったねぇ。
勝てなくったって、やっぱArsenalは最高よ!!

Gilberto、今日のミス三昧をこれで帳消し…にはしてあげないけど(笑)、Birthday goalをどうもありがと~♪

その後も猛攻は続き、あと一歩で勝てたのに…と思うとくやしくてたまんないけど、そもそもあと一歩で負けるとこだったんだからね、よしとすべきかな。

そんなところで、約束どおり写真を公開~。
Welcome to Arsenal, Adebayor & Diaby!!
Adebayor&Diaby


SBをもうしばらく頼みます、Flamini
Flamini


同じく、Larsson
& Rayes、骨折じゃなくてよかったよ…

Larsson


私はあなたに期待してるんだからね、Fabregas!!
Fabregas


半笑い、Henry(可愛い~)
Henry


もういっちょ、Henry(かっこいい~!)
Henry


今日はバレンタインデー。
Liverpool戦は20:00kick off。いつものパブで観戦してこよ~っと。

別にバラの花束なんていらないから。
その代わり、バレンタインゴールをちょうだいよね!楽しみに待ってるからね~!!


スポンサーサイト

コメント

2月21日こそは絶対勝つんだ!!

お誕生日おめでとうございます。前回の写真のリクエストに答えていただきまして、どうもありがとうございました。アップの様子ってTVはもちろん、雑誌でもなかなか見れないので新鮮です。
Bolton戦は最後に追いついて助かりましたけど、Liverpoolには負けてしまいました…。残念。3月のHighburyでのお返しを期待する事にします。
Highburyに愛着がある人にこんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、Emirates Stadium(今どの位できてるんですかね?)に移転すれば収容人数約1,5倍になるって聞いたのでもっとチケット回ってくるのでは?でもそれと共にArsenalの象徴的O2マーク無くなるんですね…、複雑。
いよいよレアル戦!Stop ZIDANE !!




  • 2006/02/15(水) 18:05:46 |
  • URL |
  • 14ボーズ #-
  • [ 編集]

>AKIさん 写真の公開ありがとうございます。やはり現場でアップの様子見れるのって羨ましいですよ。プレミアは客席をグラウンドが近いのが臨場感があっていいですよね。
ゲームの方は前節引分けで、今節は負けてしまったけど、まだまだCL圏内を諦めてはいけません。しっかり応援しましょう┌|∵|┘

>14ボーズさん
はじめまして^^〇2なくなっちゃうんですか!!
それはなんか寂しいですねぇ。Emiratesになるんですかねぇ?

  • 2006/02/15(水) 20:23:04 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

14ボーズさん
確かに現場でアップを見るのはとても楽しいです。あんな練習してる~とか、あ、○○髪切ったんじゃない?とか、あるいは、こっち向け、近くに来い~と念を送ったり(笑)、あっというまに時間が過ぎていきます。
Emirates Stadiumももちろん楽しみです。行きたいケド行けるかなぁ…。収容人数は確かに増えるけど、だからといってチケットとれやすくもなるかなぁ。残りわずかのHighbury同様、来シーズンのことも気がかりです。とにかく1試合でも多く、この目でArsenalを見てたいのです~~っ!!

fabregas_15さん
あの近さはホントにうれしいです。手を伸ばしたら届きそうなトコに彼らいますからね!

Liverpool戦、惜しかったですね。でもっ!!まだまだ諦めるもんですか!
この1週間十分休養とってもらって、次はいよいよReal Madrid。Awayが何だ!今度こそ勝ちにいきましょう!

  • 2006/02/17(金) 06:25:31 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/168-8f4c0cbf
