Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


今度こそ勝つ!!

明日はHighbury。
久々のNorth End(ゴール裏)。
ここんとこEast End(メインスタンド)とかWest End(バックスタンド)とかばっかだったしねぇ。天井低すぎだっていうの。ゴールの瞬間、見えないんだもん(笑)。
列としては後ろのほうだけど、まあいいよ。久しぶりに広々と観戦できるし、楽しみだ~♪

相手はBolton。
ここ何連敗してるんだろうか?
でも明日は勝つよ。
ウシ(監督Big Samのこと)がなんだ、ナカタがなんだ、そんなの知らないよ。
DFライン?ぜ~んぜん怖くないったら。ばっちり守ってやるわよ。
今までの分、大勝してやるんだから。
これぞArsenalってのを見せつけてやろうじゃないの。

今度はウィンクもらっても、"喝"入れるの忘れないようにしなくちゃ(笑)。
そうそう、右サイドバックのお祓いも。

よ~し、気合入ってきた。
頑張るぞっ!!
スポンサーサイト

コメント

お願いします!!!

ども拝田です。
ボルトンごときに何度も何度もやられていてはArsenalの名が廃ります。(←けっこうやられてるだろっ!!!っていうつっこみは無視します)
ここはハイベリーでぐちゃぐちゃのけちょんけちょんにして立ち直れないくらいの完勝で今までの鬱憤を晴らして欲しいと思っているのは私だけでしょうか?

AKIさん、試合の写真見せて~。

キャンベルさんが怪我でまた出られなかったり、日本代表がアメリカ代表に負けちゃったりで最近ろくなことが無いので、アーセナルにはぜひ大勝してもらってこのいやな流れをふっ飛ばしてもらいたい!
理由は個人的ですが次の試合、ボルトンをぐちゃぐちゃのけちょんけちょんにしてもらいたいのは自分も同じです!
4位以内に入らないと来季のuefaCL出場できないのでこの辺からガンガン追い上げたいですねー。

  • 2006/02/11(土) 18:03:55 |
  • URL |
  • 14ボーズ #-
  • [ 編集]

どもです^^
結構頻繁にスタジアムに行けるんですね。。羨ましいですよーーー。
勝って欲しかったですけど、なんとかかんとか引分けに持ち込めましたね。(これもお祓いのせいかでしょうか?(^^;;)ファブレガスのクロスでしたね。イェイ('-')
相手GKのヤースケライネンのファインセーブ連発がなければなぁ・・・。(>.<)

  • 2006/02/13(月) 19:09:04 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

拝田さん
ぐちゃぐちゃのけちょんけちょんにはできませんでしたが(でもある意味そうなのかな?)、感動の結末に満足してます。同点に追いついてからは涙がとまりませんでした!

14ボーズさん
同点に追いついた時点でひょっとしたら勝てるかもしれないと思ったんだけどねぇ、ま、負けなくてよかったとしなくちゃいけませんね。
写真ですか?試合中のはありませんが、アップのでよければ。PCがこのまましばらく動いてれば次の記事でお見せしま~す。

fabregas_15さん
私は"red member"といういちばん下部のメンバーなのですが、そのred memberにも時々チケットが買えるチャンスがやってきます。でもしばらくは販売予定もなく、現時点では手持ちのチケットもありません。今回が最後になっちゃうのかなぁ…。そんなのやだよぉ、さみしいよぉ。

  • 2006/02/13(月) 23:28:20 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/167-a80cf623
