Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Sol…

その前に…

Birmingham 0-2 Arsenal

先日のDiabyに続き、Adebayorがデビュー、そして初ゴール♪
いいんじゃない~?
こういう華々しいのが欲しかったのよ~。

もう1点はHenry。
さすがだね~。貫禄のゴールだね~。
なんだかんだ言って、別格なのよねぇ。

で、本題のSolだけど、もうずっと新聞の裏の1面は毎日Solのことばかり。
新聞なんて普段は全く見ないけど、ここんとこインターネットから遠ざかってて情報不足なもんで、スーパーで各新聞の見出しをちら見したり、もしくはダンナが持ち帰ってくるMETROを一日遅れで読んだりしながら、なんとか食いつないでる私(笑)。

Solったらベルギー、ブリュッセルに行ってたんだってね。
"clear his head"…頭をすっきりさせる(AKI訳)ために。
まったく…顔に似合わず(失礼)、ナイーブなんだから、もう。
そりゃあさ、あのミスはかなり痛かったのは事実だけどさぁ、ケガが回復してずいぶん経つのになかなかキレが戻らないのも事実だけどさぁ、そんなのはいいのよ。その前にあなたはSolなんだから、Campbellなんだから(理由になってない?いいのよ、そんなのどうだって)、もっとどっしり構えてりゃいいのよ。そんな気にしなくていいんだってば。

"Solを全面的にサポートするよ"

HenryもPiresも、RioもBeckhamまでも、み~んなそう言ってくれてるじゃない。みんな、あなたの味方なんだから。
んもう、はやく元気になってちょうだいよ。
スポンサーサイト

コメント

どもです^^リンクありがとうです。。
キャンベル戻ってきてホッとしてます(^^;
やはり最終ラインで睨みきかせてもらわないとね。次出たらがんばってやーー。
若すぎるDF陣ではまだまだ頼んないですし。。(期待はしてるんですけどねー('-'))

  • 2006/02/09(木) 21:34:11 |
  • URL |
  • fabregas_15 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

祝!Henry通算200goal達成!

記念すべき200回目はドカンとパワーシュートでした!
自分は“キーパーは触れないんだけど、グイーンと曲がってサイドネットに吸い込まれる、アンリ独特のバナナシュート”が好きなんですけどね。
それにしてもこの前のクラブ最高得点記録更新の時といい、彼が何かやり遂げる時はアウェイ多いですね…。300ゴールの時はぜひ新しいホームスタジアムで(笑)。
キャンベルさんはきっと大丈夫。誰だって調子悪いときくらいありますよね。今回のスランプを乗り越えてまた一段と強くなっててほしい!
次はボルトン戦ですか。ファイト!長文失礼!
 

  • 2006/02/09(木) 23:23:35 |
  • URL |
  • 14ボーズ #-
  • [ 編集]

久しぶりの勝利ですね(笑)

自分のPCも壊れて修理に出してました(^ ^;

しかし、それにしても…DFラインのメンバーがスゴイ事になってますね(゜ー゜;
個人的にはセバスチャン・ラーションとかが試合に出るのは嬉しいですが(笑)
でもやっぱDFラインにはキャンベルにいて欲しいですね。

それと、今更ですけど…HP移転復帰したあとにリンク張らして貰っていいでしょうか?

  • 2006/02/10(金) 00:21:55 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

おひさしぶりです☆ついに記録が途絶えてしまいましたね、でもまた連勝記録を更新させればいいわけですから、これからも期待していますよ~♪
 やはりSolが岩のようにはっててくれないと心もとないですよね。はやくコンディション戻してほしいものです。それにしても繊細さには私も驚きました。頑強そうな顔なのに・・・
 Henryはさすがですね。もはや言うことなし!!Walcott君にはいい先生のもと成長して欲しいなぁ(サイン羨ましいデス・・・)

  • 2006/02/10(金) 00:48:07 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

fabregas_15さん
Solがあそこに"で~ん"といるだけでやっぱり迫力ありますからね。明日はどうやらダメみたいですけど、早く元気になって戻ってきてくれることを期待します♪

14ボーズさん
調子悪くてもHenryはやっぱりHenry!
私は、"ゴール左あたりお得意のエリアで、HenryステップでちょちょっとDFを交わしてゴール右隅にえいって蹴るゴール"が好きなんですけど…スミマセン、文章力がなくて(笑)。これで分かっていただけます??

月也さん
お久しぶりです~。月也さんもPCを修理に出されてたとは(笑)。Larssonはなかなかよさそうですね、私も期待してます。
リンクの件、もちろん喜んで。HPは移転されるんですね。再開の際は私のほうにも貼らせてくださいね。楽しみに待ってま~す!

HIROさん
お勉強頑張ってますか?体調くずされちゃったみたいですけど大丈夫?無理は禁物ですよ。
そうですね、連勝記録は明日また1から出直します。Henry、明日も頼むよ!!

  • 2006/02/11(土) 05:07:43 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

ご心配おかけして申し訳ありません。お心遣いありがとうございます。無事治りました。後期試験真っ最中ですが頑張って乗り切ってから受験乗り切ろうと思います。Arsenalがついているからきっと大丈夫だと信じてほどほどに頑張ってみます。
 今日’も’勝利を確信して応援頑張っていきましょう♪必ず勝つ☆なんたってHenryいますしね(^^)v
 
 Highburyきっとまたいけますよ。AKIさんほどArsenalを愛してるんですから。(新スタジアムになったらチケットはもっと出回って行ける回数も増えそうですが、やはりHighburyでもっと試合みていたいです・・・)

  • 2006/02/15(水) 01:09:19 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

HIROさん

体調治ったようでよかったです。しばらくお忙しい日々が続きますからね。試験&受験、がんばって乗り切ってください!応援してますヨ!

そうよね、Highburyもう一度くらい行けますよね(hanaiさんじゃないけど、もう一度もう一度…が限りなく続いてしまう(笑))。最後の最後まであきらめず信じてみよっと♪

  • 2006/02/17(金) 06:04:52 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/166-bb06b043
