Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


PC故障につき…

長らく更新途絶えててご迷惑おかけしてます。

パリからは無事戻ってます。
現実に戻るのに少々時間はかかりましたが。
っていうか、戻れるものなら今すぐにでも戻りたいよぉ…。
ああぁ、パリ…。

そんなことはさておき、ここまで更新途絶えてしまったのは、
決してArsenalが不甲斐ないからじゃあありません。

うちのPCが突如壊れてしまいました。

一日に数分だけはなんとか動くので、そのあいだにファイルのバックアップをとるのに精一杯。
今これは、昔のおんぼろPCを出してきて、なんとか打ってます。
が、これも調子悪く、いつ固まるか分からないので、ひやひやしながら打ってます。

そんなわけで、非常につらいですけど、もしかするとしばらく更新ができないかもしれません。
それでもArsenalのことはちゃ~~んとみてるので、みなさんもしっかり応援してあげてくださいね。

ちなみに今夜はHighbury、いってきます。
選手のみんなに私が"渇"入れてきてあげる。
これ以上負けるのは私が許さないよ!!

今日は絶対勝つんだからね!!
スポンサーサイト

コメント

今月はuefa CLのレアル戦もあるだけに今の不調はちょっと心配ですね…。勢いある時はすごいんですけどねー、Arsenalは。個人的にはアンリの契約延長の知らせを早く聞きたい!日本のファンの分まで渇じゃなくて喝入れてきてくださいね!

  • 2006/02/01(水) 20:20:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

どうもです^^
最近のアーセナルはちょっと不甲斐無いです。
けど、こんな時こそしっかり応援しないと。
わたくしもジャポンから応援してます。
ハイバリーでの良い結果を期待してますよ。
そして、レポート楽しみにしてます('-')

  • 2006/02/01(水) 22:29:49 |
  • URL |
  • fabregas_15 #-
  • [ 編集]

慌てるとミスをするもんですね。たいへんお恥ずかしい。如何なる時も冷静に…Arsenalも私も(笑)。

  • 2006/02/03(金) 20:00:13 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

fabregas_15さん

ま、負けてしまいました…。悲しい…。
レポートはPCが直り次第アップするつもりでいますが、負け試合はほんと書くのが憂鬱、終わった瞬間に何もかも忘れたくなりますから(笑)。
それでもやっぱり書きます、待っててくださいね!

  • 2006/02/03(金) 20:06:32 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/164-91bfea4b
