Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


あと…4日

ピアノ発表会まであと4日。
月光の曲、いまだにめどが立ってません。オロオロオロ…。
背中痛いんだよねぇ~。昨日は夢でもうなされたし。今日は湿布貼って寝よ~っと。
かなりきてはいるんだけどねぇ、あと一歩なんだよねぇ。
明日は一日オフ。精根尽き果てるまで頑張リたいと思います。

そんなわけで最近、昼間はとにかくピアノに向かうべく、PCの電源は切ってます。そうでもしないとついつい現実逃避しちゃうから(笑)。
朝10時頃まで、そして19時半以降がいちおう最近の私のインターネットタイム。でも夜はレッスンもあるしねぇ、なかなか思うように時間がとれない。ストレス結構たまってきてるけど仕方ないか。ま、ちょうどいいことに今週はmidweekに試合もないしね。

あ、そうじゃん。試合といえば今日はManUがこの前引き分けたFA Cupの再試合やってるんじゃん。どれどれTV(BBC1)をチェック!!負けてると面白いんだけどなぁ。
負けとれ、負けとれ~~♪

な~んだ、つまんないの~。
4-0だってよ。期待した私がバカだった。
Burtonだっけ?もうちょっとしっかりしなさいよ。
あなたたち、せっかくのチャンスだったのに。
まぁったく、情けないったらありゃあしない。

ああぁ、そんなこと言ってるあいだに、また1点。
ちっとも面白くな~~い。

ま、いいか。よそはよそ。
うちはうち、Arsenalのことだけ考えてればいいっかね。
スポンサーサイト

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

  • 2006/01/19(木) 07:07:36 |
  • URL |
  • 優香 #-
  • [ 編集]

頑張れ~!

AKIさん、うなされるほど練習なさっているんですね。
『月光』の第3楽章、いきなりトップスピードで始まってそのまま最後まで休み無くだから難しいですね。
4日後の本番に一番ピークがくるよう、調整してくださいね~。(サッカーみたい 笑)
私は去年はショパンの『幻想即興曲』、今年はベートーベンの『悲愴』第1楽章に決めて練習を始めたところです。(^^)

  • 2006/01/19(木) 15:57:36 |
  • URL |
  • Ruru #OmEQ3VCk
  • [ 編集]

ピアノ

ピアノをされているんですね。なんだか意外です、、、(変な意味ではありません)。

マンUが負けることを僕も凄く期待していたので残念。やっぱり1戦目で仕留めておくべきでしたね。

  • 2006/01/19(木) 20:51:19 |
  • URL |
  • ウギー #DCeDf1vE
  • [ 編集]

Ruruさん

この曲、最初が肝心ですよね。そこを乗り切れるとかなり楽なんだけどなぁ。あと少しです。
Ruruさんもすごいの弾かれますね~。「悲愴」も途中、左手つりますよね(笑)。でもいいな~、頑張ってくださいね♪

  • 2006/01/20(金) 01:16:55 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

ウギーさん

意外でしょ、よく言われます(笑)。

せっかく再試合まで持ち込んだっていうのに、もうちょっと頑張ってくれないと~。ちっとも面白くない!それにしても我々はなんでこうもManUが嫌いなんでしょうね…(笑)。

  • 2006/01/20(金) 01:20:38 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

可憐な指さばきで

背中が痛むほどの練習、その成果はいかがでしたか?あんな結果の後ですから、チョット心配してました。
嫌な事を忘れる為にも、24日から思う存分に現実逃避してきて下さい。あああ、現実逃避・・・私もしたい。

  • 2006/01/23(月) 13:48:06 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

オロナミンさん

心配してくれてありがとう~。
おかげさまで無事終わりました。出来?う~ん、まあまあってとこかなぁ。なんとかあれで許してください。そんな感じです。
そうよ、前日Arsenalがきっちり勝ってくれてれば、よぉし私だって…ともっと力を発揮できたかもしれないのに。
明日からいよいよ逃避行にいってきます。Carling Cupの応援、私の分までよろしくね~。

  • 2006/01/24(火) 01:15:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/162-58df1ca8
