Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


完勝!!!

Arsenal 7-0 Middlesbrough

もう大っ興奮!
はっしゃいじゃったね~~♪
だって7点だよ、7点!次から次へと点が入るし、90分があっというま。テンポも始終よかったしね~。
こうでなくっちゃ!これぞArsenalでしょ。
90分じゃ物足りない。もっとずっとずっと観てたかったよ~~。

今回は久しぶりにレポートも長いよ、覚悟して読んでちょうだい!

いやぁ、もうねぇ、一瞬9-0が正夢になるかとドキドキしちゃったね~。
Henry、ハットトリックだもんね~。
Piresもよかったしね~。
RayesもLjungbergも走ってたね~。

あ、それとDjourouもなかなかいけるんじゃないの?
彼はIvory Coast生まれのスイス国籍なんだってね。
Senderosと一緒じゃん、頑張った、頑張った。

そしてなんといっても、Coleでしょ。
30分すぎ、負傷退場するCyganに代わっての登場☆
大拍手、大歓声で迎えられてね、ま、なんだかんだ言ってみんなウレシイのよ。私も思わず涙が出てきたよ。
やっぱりColeはすごいね~。別格、別格♪
ま、初日だし、すでに3点とってたし、そもそもあのDF陣じゃ、置いてくわけにもいかないからね、得意のオーバーラップはほとんどしなかったけど、1回1回のボールタッチとかDFのタイミングとか、細かいとこでやっぱすごいんだから。

ようやくHlebも点取ったしね~。
あと残すはいよいよLjungbergだけか…。
ガンバレ、Freddie!次はあなたよ!!
スポンサーサイト

コメント

満腹

Highburyでの応援お疲れさまでした~。1試合に7点もなんて、笑っちゃいますね。前の試合に振り分けて欲しいよ、全く(^_^)
私はもう、ベンチにアシュリーがいるって知ってテンション上がりまくりでしたよ。
まさか試合に出るとは思ってなかったので、久々に動く彼を見て大騒ぎです。
彼の姿にAKIさんも涙・涙だったんですね。
ベストなコンディションでは無いけど、やっぱり彼は別格ですよね、頼もしいです♪
(移籍に関して色々言われてるけど、現地ではどんな感じなのかな・・・。信じてるけど。)
ティエリも楽しそうだったし、ホント満腹。
そうそう、キーオンも居ましたね。あんな老けてたっけ?




  • 2006/01/16(月) 09:30:27 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

おめでとうございます!

高得点で完封勝ち。
素晴らしいですね!
さぞかし大興奮されたことでしょう♪
先日、無得点続きを嘆いていらしたのが
嘘のようですね。
サッカーはいつ波に乗るか分からないところが
あってハラハラするけれど、それがまた面白くてやめられません。
しばらく気分良く過ごせそうで良かったですね!

  • 2006/01/16(月) 09:32:41 |
  • URL |
  • 夏芽 #y8oKxwjY
  • [ 編集]

すご~い

7点ですか!!!
しかも無失点。たまらない試合でしたね。
その得点力をビジャレアルに分けてください(^^;)

ところで、教えてらっしゃるお子さんたちの発表会がもうすぐなんですね。
そしてAKIさんも講師演奏なさるとか。何をお弾きなるのかしら?
主催者側は本当に大変だと思います。私の先生もヘロヘロになってらっしゃいます(^^;)
でもきっと素晴らしい発表会になることでしょう♪

それからリンクありがとうございました。
私の方でもリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2006/01/16(月) 12:15:32 |
  • URL |
  • Ruru #OmEQ3VCk
  • [ 編集]

9-0になってもおかしくない試合でしたね(笑)

去年もエバートン戦で7-0の試合しましたよね。
やはりこういう試合こそ『アーセナル』という感じがしますw

フレディの得点・・・待ち望まれますね~(/・ω・)/

  • 2006/01/16(月) 12:54:43 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

ニュースでハイライトが流れたとき、真っ先に「AKIさんの初夢が~!」って思いました(笑)凄い~夢の威力!
カンガルーキーパーを踏みつけてくれてありがとう~!
ワタシも今夜は潜水艦が12-0くらいで勝つ夢を見るために頑張ります!!!
7点もとったんだから5ポイントくらい欲しいよね~!(笑)

  • 2006/01/16(月) 16:19:30 |
  • URL |
  • あひる #XbVtFqII
  • [ 編集]

みなさ~ん、コメントありがと~♪

オロナミンさん
ホントホント、もっとはやくとろうよってねぇ。でもまあこれがArsenalって気もするし…。
Ashの移籍話、最近は聞かないなぁ。私の目と耳が拒否してるだけかもしれないけど(笑)。

夏芽さん
あの嘆きはどこへいったのやら。完璧立ち直りました。ゲンキンですよね~(笑)。こんな試合ばっかだったら毎日幸せなんだけどな~♪

Ruruさん
ビジャレアルもここんとこ勝ちに見放されてるようで…6位?Arsenalも今5位。お互い踏ん張りどこですね、頑張りましょう!
Ruruさんも発表会出られました?何弾きました~?私は今回、ベートーベンのソナタ月光の第3楽章。あぁぁぁ~、あと1週間だなんて…憂鬱……。

月也さん
でしょ~?Piresのoff side、Henryの大外しが決まってれば9-0だったのに!!
いつもは3-0あたりで手抜いちゃうパターンなのに…今回はどうしたんだろ(笑)?その不思議さがまた魅力です♪

あひるさん
あ、やっぱりあのGK、カンガルーちゃんだったのね。まだ若いですよね~。君じゃあまだまだHenryは止められんよ(笑)。
そうよそうよ、5ポイントちょうだい!あひるさんも夢見とこっ、何か起こるって!!

  • 2006/01/16(月) 18:38:08 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

どきどきしました

どもー拝田です。
ホントに9-0になるかと思って結構ドキドキしてみてました。
ポーツマス戦の時はボロ戦の時と同じく前半で4-0でしたが、スケジュールきつかったですから後半は流すだろうなーと思っていたら案の定でした。
ボロ戦は後半もやる気マンマンでしたね。この試合も現地で見たかったです。
ジュルはあまり出番がなかったようですが、現場で見た感想は如何ですか?

はじめまして^^

初めましてです。初カキコさせていただきました。(^^;
僕も放送で見てましたけど、7-0の大勝うれしかったですね。今まで不安定だったDFも安定していたし、いつものアーセナルらしい攻めで、見ていて楽しかったです。それを生で見ていたのですね?うらやましい限りです('-')
わたくしはアーセナルとアンリ、そして最近はセスクに期待を込めて応援しております。
またちょくちょく遊びにこさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。。('-')

  • 2006/01/16(月) 23:31:08 |
  • URL |
  • fabregas_15 #-
  • [ 編集]

やりましたね!!

AKIさん、こんにちは~

素晴らしい試合でしたね!こんな試合を相変わらず現地で観れるのが羨ましいかぎりです。

こんな試合内容だったんでAKIさんのなが~いレポートも気持ちよくよませていただきました!!

いろんなポイントがありますが、AKIさんてきにはコールの復帰ですかね?いや~やっと戻ってきてくれましたね~

みなさ~ん第2弾!

続々とコメントいただいてたのにお返事遅くなってたいへん申し訳ありませんでした~っ!

拝田さん
一緒にドキドキしていただいてありがとうございます。あ~せっかくなら9-0いって欲しかったなぁ~。
Djourou、とりあえず無難にこなしてたと思います。かなり期待できると私は睨んでるのですが…これからが楽しみです!

fabregas_15さん
いらっしゃいませ~。ようこそお越しいただきました!ここ最近の欲求不満を一気に吹き払ってくれる気持ちいい試合でしたね~。
私もFabregas応援してます!だって彼はいつの日か絶対、みんなが注目する大物になる人ですから!!
いつも勝手なことばかり書いてますが、ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいませ!絶対ですよ(笑)!お待ちしておりま~す♪

コービーさん
いやぁ~スミマセン、ついついレポートも長くなってしまいました(笑)。このような試合を現地にて観れて私は幸せ者です、ハイ。
そうですねぇ、やっぱColeの復帰ですかね。あとはなかなかゴールが決められずもがきにもがくLjungebrgってとこでしょうか(笑)

  • 2006/01/19(木) 05:36:43 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

フレディがんばれーい!

AKIさん,こんにちはー!
波に乗り遅れながらレポートよませていただきました(笑)
7-0ってすごーい!チェックしなかった自分に喝!です(^^;)
フレディの頑張り様・・AKIさんのレポで目に浮かびます。SWEの試合でも結構考えすぎちゃったりしてることあったりするんですよね彼の場合。。
いつも全力で走ってる姿をみて元気もらうので・・次回は私がしっかり応援します(笑)

  • 2006/01/25(水) 12:02:51 |
  • URL |
  • Can #pOzCPZHc
  • [ 編集]

Canさん

私が思うにですね、Freddieは今、ゴール決めるまでヒゲをそらないって決めてるんじゃないでしょうか(笑)?今、相当伸びてますよ。そのうちもじゃもじゃになっちゃうんじゃないかと…(爆)。
ガンバレ、Freddie!!私たちがついてるわ!ゴールなんかHenryやPersieに任せとけばいいじゃない。別に何も考えなくていいんだってば。気楽に、気楽に!!

  • 2006/01/30(月) 23:04:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/161-e832e28d
