Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Let's go to Highbury!

今日は勝つよ!
勝たなくちゃダメよ!!
だって私、これからHighbury行くんだもん。

Coleがついに戻ってくるってね。
久しぶりにColeに会える~。よかったよ。だってSol、ケガでダメなんでしょ?ToureもAfrican Nations Cupでいないんでしょ?Laurenってまさか累積だったりしない?となると、DFラインいったいどうなっちゃうのよ?
Coleが戻ってきたところで心配は心配なんだけどね。こんな長いこと休んでたんだからそんなすぐにはフィットできないだろうし、そもそも90分まるまるは使わないだろうし…。
怖いなぁ。Lehmann、頼むよ。

攻撃陣のほうも、Perisieがケガ、そしてBergkampが病気だって…。そんなぁ。
ここは…Henry!Pires!あなたたちがなんとかしなきゃ!!
この前休ませてもらってるんだから。
それと、とにかく早いとこLjungbergに1点とらせてあげようよ。
今きっと、そうとうヘコんでるから…。

ま、なんにせよ、頼むから勝ってよね。
勝つんだからね!

そんなわけで、さあ練習、練習。
私は…Highburyの入口、バス降りたとこで待ってるから。
じゃあね、あとでね。

コメント

応援宜しくお願いします。

ども拝田です。
ロンドン寒くないですか?
ボロ戦もうすぐですね。
日本から応援してます。
AKIさんも現地で応援よろしくです。

拝田さん

時雨っぽい小雨が降ったりして寒かったですねぇ。けど平気、Arsenalが吹き飛ばしてくれました!
今からレポート書きます~。

  • 2006/01/15(日) 18:28:56 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/160-4c291621
