Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


髪、切りましたっ!

春にうかれて、髪を切ってきました。

最近の私がここLondonで通う美容院は、Thierry Henryの住む街(たぶん...)、Hampstedにあります。
最近といっても、実に半年ぶりの美容院。
伸びきって重苦しかった髪もすっきり、さっぱり!

さぁ、Gilberto。
もう春なんだからさあ、君もさっぱり、あのさわやか丸頭にそろそろ戻さない?
復活の際は、丸頭でよろしくっ!!

スポンサーサイト

コメント

私もシエナのために

AKIさん
髪お切りになって、春を満喫ですね(^0^)
私、昨シーズンのあいだに2月と5月に2回髪を切りました。(なんとずぼらな…)
あまりにもシエナが連敗をしていたときに、心機一転(なぜ私が?)ということ
で。
そしたらその次の試合、勝ちもしくは引き分けました(^0^)
ということで、シエナが調子悪き時期が続いたときは、私はバッサリ髪を切るこ
とに
しました(笑)
ところが今シーズンは…毎週切らなきゃいけないというか、切らなくてもいいの

なーというか…一度2月に切ったらその次勝ちましたけど(笑)

ジウベルトのところにバリカンもって遊びにいきたいです(笑)

あと、「ハンガリー狂詩曲」は弾けもしないのに楽譜持ってます(笑)
ブログで書こうと思っているのですが、私スコアとか譜を見ながら音楽を聴くの
が好
きなんです♪とくに弾けないピアノは。
バイオリンのピアノの曲集を買ってきて(注:バイオリンも弾けません)トロン
ボー
ンとピアノにテキトーにアレンジして吹いたりするのですが、やっぱりうまくで
きな
いので原曲を楽譜見て聴くのに使っています(笑)

  • 2005/03/20(日) 21:31:58 |
  • URL |
  • クルラ #-
  • [ 編集]

その心意気、好きです。

すごい!
クルラさんの心意気がちゃんとシエナに伝わってるじゃないですか!
これは使わないといけないですね。

クルラさんはトロンボーンが吹けるんですよね、素晴らしい!
私はピアノ以外、ないですね。バイオリとか弾けたらなって思うんですけど。
最近、知人からクラシックギターをもらったんです。これも前から気になる存在だったので。
でも、うちにきてからほとんど音を発してません。このままでは宝の持ち腐れ状態…。

  • 2005/03/21(月) 17:44:00 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

ギター!

わーいいなー♪
これを機にギターもものになさって、素敵なギターの名曲を奏でてください(^^)

ところで、横からコメント拝見していて失礼してしまったんですが、
AKIさん、ご結婚なさっていたんですね(^^)
ご主人はきっと、アンリみたいな素敵な方ですね(^_-)

そうそう、今回AKIさんのブログ上でとしさんからアーセナル公式雑誌のことをいろいろおしえていただいたので、
AKIさんにも何かお礼をしたいと思っているんです。
ご入用かわかりませんが、日本の雑誌のアーセナル関連のコピーなど、よければ差し上げたいと思いまして。
もしお気がが向いたらメールでもいただければうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/16-37767f34
