Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


外出許可を…

負けるとついつい更新が遅れがち…。

Wigan 1-0 Arsenal

おとといのCarling Cup、Semi Fainalの1st leg。
0-0でいくつもりだったんかなぁ。
FWおらんもん。悩めるLjungbergに点とらせてあげたかったよ…。
レポート?まあ、いちおう…。

とにかくこうなったら、2nd legにかけるしかないってことだよね。
なんだけどさぁ、その…非常に言い出しにくくなってしまったんだけど…
2nd legの行われる1/24ってのがね…あのぉ、実は外出許可をいただきたく思いまして。

なんですって~~っ!
おまえ~っ、この期に及んで何を言ってやがるぅ~~!!

ああ…どうか、そこをなんとか、お、お願いします。

とりあえず言い訳しますとね、1/22(日)に教えてる子達のピアノの発表会をするんですよ。
生徒達はどうだか、私自身はかなりテンパってます。
なぜって、準備もともかく、最後に私も1曲弾かなくちゃならんからです。
ここ最近、毎日狂ったように猛練習してるんですが、これがなかなか…。考えるだけで胃がキリキリ痛みます(泣)。

今年で3回目。いつも発表会終了後はぐったり、何もできません。翌週は1週間まるっとお休みをもらうのですが、そこで私は気晴らしに、お疲れ休みと称して昨年同様パリへ逃避行しようと…。

昨年の逃避行は2泊、しかし今回は思い切って、1/24~1/28の4泊5日を企てました(ニヤリ)。計画の際、ちゃんとArsenalの試合日程も確認したんだけどな。そのときにはまだこのCarling Cupの日程決まってなかったんだね、こんな真っ只中に試合が入ってくるなんて…。

ちなみに28日のFA Cup 4th Rd、Bolton戦にはギリギリ間に合うよう帰ってきます。それは計画の段階から考慮済みです。
いちおう努力はしたのよ。ということで今回の逃避行、どうかどうかお許しいただけないでしょうか?みなさま、私に外出許可をくださ~~い!


大丈夫、私がいなくても勝てるよ。だってArsenalだもん!
スポンサーサイト

コメント

Carling Cupの試合があったんですね。日本では特にニュースにはのってなかったのでここを見るまでは知りませんでした。しかも負けちゃってるし。試合のレポート、おもしろいです。Cyganが最高だなんて、この目でみないとちょっと信じられませんが。日本でもJ1とJ2の入れ替え戦で停電起きてましたがイングランドでもそんなことってあるんですねぇ。やっぱPires様がでないと駄目なのかなぁ。

  • 2006/01/13(金) 01:05:54 |
  • URL |
  • river #-
  • [ 編集]

許可

許可します。
Carling Cupは私の中で重要なタイトルでありません。
Carling Cupで勝つと、2月の日程が"殺人的"になってしまいます。
現時点で、2月は7試合。今度の2nd legを2-0で勝てば決勝進出となり。2月は8試合をこなさなければならなくなります。
28日間で8試合・・・。
やめときましょう。
それより、CLとFAに力を注ぐ事。プレミアで4位以内確保に向かい全力を挙げる事。
これがプライオリティー(優先順位)でしょう。

パリ、満喫してきて下さい。

riverさん

停電騒動は私も初めて見ました。ピッチの中で突然あんな風になったら結構怖いでしょうね。
レポート読んでくださってありがとうございます。Arsenalファンじゃない友人達からは、読みにくい、読む気がしないとまで酷評されてる代物です(笑)。次回こそは勝って歓喜のレポートを書きますよ!

  • 2006/01/13(金) 18:21:39 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

hanaiさん

よかった~、ありがとうございます。
スケジュール的にも、今回勝っとくべきだったんですよね…。
まあ、確かに優先順位からすると他の3タイトルに比べるとCarling Cupなんてのははるかに下に位置するわけで…でもついつい欲しくなっちゃうんだよなぁ。これって欲張りですかね(笑)?

でも、たぶん勝ちますよ♪(くどい?)

  • 2006/01/13(金) 18:30:45 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/159-1e90ba8d
