Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



今頃だけど…初夢

先日、9-0でArsenalが勝つ夢をみた話をちらっとしたけど、その前にもっと大事な初夢の話するの忘れてた。

前から気にはなってたんだけど、
そもそも初夢っていつの夜見た夢のことを言うの?
1/1の夜から1/2の朝にかけて?
でもさ、12/31の晩、年越しまで起きてて12:00すぎてから寝るとするでしょ。その時点でもう年は明けてるわけだから、そこで見た夢は初夢だよねぇ。
うん、そうだ。間違いない。
そういうわけで今回の私の初夢は1/1の明け方見た夢を2006年の初夢とします。

なになに、そこまでしてその初夢で何を見たのかって?

ふふふ…、教えてあげようか。
HenryとFreddieと3人でねぇ、ぽけた~んとTV観てた。
しかもHenryの横で。

それだけ?

うん、それだけ。
何よ、なんか文句ある?
だって、いいじゃん。いい夢だったのよ。

正夢には…ならんな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/157-10d27195
