Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


どこにもいかないよ

"I love this club(Arsenal) and I've made my mind up to stay..."

少し前になるけど、我らが王子Henryちゃんがうれしい残留コメントをしてくれました。

ま、私からすればそんなの前から分かってたことだけど。
そりゃそうでしょうよ、Henryともあろう人がそんな、うちらを置いてどっか行っちゃうなんて、そんなの絶対ありえないもんね。
Barca?ぜ~んぜん。そんなの興味ないもんね~。

待っててよ、Henry。
あなたにもVieiraのようにGerrardのようにトロフィーを掲げさせてあげるからね。
スポンサーサイト

コメント

またまた

コメントしますが、うざがらないでくださいね(笑)
バルサったらしつこいったらありゃしなかったですよね!コンタクトとってるとか変なうわさ流したり。まだあきらめきれてないっぽいですし。でも、その気持ちわからないでもないです。彼はそれだけ価値のある選手ですもんね。
バルサファンの友人が、あんりあんりってうるさかったので、そのたびにランパードあげるから我慢して、といっていたわたしです(笑)

  • 2006/01/11(水) 04:48:08 |
  • URL |
  • ともかく #XZ039GEA
  • [ 編集]

もひとつ、ともかくさん

ちっともうざくなんかないですよ、どしどし来ちゃってください(笑)。
そうよね~。ちょ~~っとバルサだからっていい気にならないでほしいものだわっ。
ランパード、いいですねぇ。ぜひぜひ差し上げましょう(笑)。

  • 2006/01/12(木) 21:58:33 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/156-65caa0a9
