Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Wembley

現在、工事中のWembley Stadium(ウェンブリースタジアム)。最近ようやく形になってきました。
Wembley

元旦の日、ヒマだったので友人達と正面まで車で行ってきました。
うちから車で約10分。そんな遠くないし、やっぱり大きいし、普段車で走ってる道からもすごくよく見えるので、徐々に出来上がってく様をそうねぇ…なんだかんだ、ほぼ毎日見てきたかもねぇ。けど、こんな近くで、しかも正面から見たのはこれが初めて。
なかなかかっこいいんじゃない?

でも…ホントに今年のFA Cup Finalに間に合うんかな?
観にいきたいけどFanalのチケットなんてCardiffでもダメだったくらいだからこんなの絶対ムリだろうなぁ~。あ、いまさら言わなくても分かるとは思うけど、

もちろんそこで観るのはArsenal。そして勝つのもArsenal。

あったりまえじゃんね~!!
スポンサーサイト

コメント

"聖地"

へー、"聖地"まで車で10分だなんて・・・、すごすぎる。
そうそう、我々はFAのタイトルホルダー(ディフェンディングチャンプ)。すっかり忘れてた!
"聖地"で連覇しましょう!

Arsenal Number 7/hanai

はじめまして

AKIさん
はじめまして拝田(はいだ)と申します。
hanaiさんやすぎさんのブログからやって参りました。
実は私もすぎさんと一緒に元旦からウェンブリーに行ってました。
偶然ですね。
FA CUP FINALですが間に合わないそうです。(笑)
厳密に言うとスタジアム自体は間に合うが、8万人収容のスタジアムですから何段階にも渡ってセキュリティのチェックが必要らしいです。
それをしている時間が足りなくて絶対無理だそうです。
来年のファイナルではアーセナルに是非新ウェンブリーの初代チャンピオンになって欲しいですね。

もひとつhanaiさん

これまた羨まし情報を提供してしまいましたか(笑)?すみません、どうか笑って許してください。
私がここにきた4年前、その場所には何の姿かたちもありませんでした。スタジアムらしき形になってきたのはここ1年のこと。きっとまた、ちんたらやってたんでしょう。どうやら計画性っていうものがこの国には存在しないようです…。

  • 2006/01/09(月) 02:30:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

拝田さん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。拝田さんのお名前はちょくちょく拝見しておりました(笑)。お越しいただき、ありがとうごさいます。
そうでしたか、元旦、Wembleyにいらしてたとは!奇遇ですね~。もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれませんね。
FA Cup Finalはやっぱり間に合わないんですね。となると今回もまたMillenium Stadiumなのでしょうか?ま、どちらでもいいですね。Arsenalが優勝することのほうが何より大事ですもん!
これからもよろしくおつきあいくださいませ~。

  • 2006/01/09(月) 02:42:37 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

はじめまして

はじめまして、riverと申します。
アーセナルで検索してここに辿り着きました。
アーセナルに対する愛があふれていて素敵なBlogですね。

好きな選手はピレス、最近ファンペルシもかなりお気に入りです。

海外には韓国にいったことがないのですが、なんとしても今年中に
Highburyでアーセナルの試合を観戦したいなーと思っています。

  • 2006/01/09(月) 15:18:20 |
  • URL |
  • river #AP5aPA36
  • [ 編集]

riverさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
アーセナルに対する愛があふれていて…嬉しいお言葉ありがとうございます。

Piresは先日2得点と頑張ってたみたいですね。
Highburyはとっても居心地よくて大好きな場所です。riverさんもぜひぜひ行ってみてください。
これからも一緒にArsenalを応援していきましょう。またいつでも遊びにきてください、お待ちしておりま~す!

  • 2006/01/09(月) 20:37:54 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

おおっ、AKIさんもウェンブリーにいかれてたのですか。って、先に拝田さんが既にコメント済みだったり、、、。

ちなみにウェンブリーはコンサートの予定とかももう入ってますよね。たしか、BonJoviとかがやる気が、、、。でも、杮落としはやはりFAカップの決勝にしてほしいですね。

  • 2006/01/10(火) 00:36:44 |
  • URL |
  • ウギー #-
  • [ 編集]

ウギーさん

どこかですれ違ってたかもしれませんね~。
先に知っていれば待ち合わせでもしたのに。残念…。

杮落としはイングランド代表vフランス代表、との噂も一時はあったんですけどね。そんな話はいつのまにかどこかに消え去ってました(笑)。絶対さぼりにさぼってたんだわ。ちゃんとまじめに仕事しなさいよってねぇ。

  • 2006/01/10(火) 17:38:37 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/154-c96ed05a
