Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



また0-0…

Arsenal 0-0 ManU(レポートはコチラ)

かれこれ230分ほど無得点状態が続いてます。
誰か点取ってよ…。
誰かってHenry、あなたよあなた。
あなたが取らないで誰が取るの?
決して調子が悪いわけじゃあなさそうなんだけどな。

まあ、負けなかったからよしとすべきか…。

それにしてもLehmann、ちょっとひどすぎたんじゃない?
ナイスセーブもあったけどさ、後半どうしちゃったっていうのよ。
ま、今回は大目に見てあげる。
次したら怒るからね。しっかりしてちょうだいよ。

コメント

 明けましておめでとうございます。今年はArsenalにとってBig Earの年ですね☆
 
 Lehmannひどかったみたですね。ここらでテコ入れが必要でしょうか(^^;)年もかわったことですし心機一転奮起してほしいものですよね。Lehmannは契約の問題もありますし。
 
 それより気がかりなのはHenry様、どこか歯車がずれてるような、おしいシュートばかりでなかなか決まらずもどかしい思いをしてます。あぁ~1点決まればリズムに乗れると思うのに・・・
 
 AKIさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。

  • 2006/01/04(水) 22:53:26 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR!!

AKIさん お久しぶりです♪
無得点状態は寂しいですね。
選手も人間だから好不調があるのは仕方ないけれど頑張って欲しいです。

元旦の夕方、無事にイタリアから帰国しました。
とても楽しく素晴らしい旅行でした。
AKIさんが書いてくださったように、添乗員さんがきめ細かく面倒を見てくださり困ることが
ありませんでした。

今年もいろいろな話題を教えてくださいね♪

  • 2006/01/05(木) 10:34:32 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

HIROさん

あけましておめでとうございます♪
Henryちゃんねぇ…結局何事もなく戻ってきたけど、こないだうち、ケガがどうとか言ってただけに心配してます。1点が待ち遠しいですね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますね!

  • 2006/01/05(木) 17:09:50 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

夏芽さん

おかえりなさいませ~。
楽しいご旅行だったようで何よりです。素敵な思い出となりますね。雪は大丈夫でしたか?また旅行話たっぷり聞かせてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。

  • 2006/01/05(木) 17:18:47 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/152-09297bdf
