Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく、お手柔らかにお願いいたします。

Aston Villa 0-0 Arsenal
レポートねぇ、いちおう書くには書いたけど…なんかあんまり内容ないです。
0-0ってどういうことよ?
はぁ~あ。せっかくこの前Awayでもようやく勝てて、もう大丈夫ねってとこだったのに、なんでかなぁ。何がいけないの?

Carling Cup、Doncaster戦でのPK勝利を1と数え、Away連勝=外出解禁と喜んだのもつかの間、実はこの前Portsmouth戦でhanaiさんにお会いして(詳しくはhanaiさんが書いてくれてます→コチラ)、そのときこの話を出したら、

「Carling Cupなんてダメダメ、数には入れないよ。」

あっさり(?)言われてしまい、ひそかに今日に賭けてたのに。
あ~あ、また1からやり直しじゃん。しっかりしてよ、もう。
そして、さっそく今後の試合のスケジュールを確認。

え~っ!?
次のCarling Cupの試合(vs Wigan)がいつのまにか、1/24に入り込んでる~っ!!
ど、どうしよう…。

どうやら近々、許可の申請を届出ないといけなくなりそうです。

さてと、ひとまずその件はおいといて、
今日はついにManU戦。ドキドキだねぇ。とっても不安だけど、なんとかして勝ちたいねぇ。
もう少ししたらパブへと向かいます。

Ljungbergはお腹をこわしたらしく欠場。
胃腸風邪ってやつ?
仕方ないなぁ、お大事に。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(_ _)m
マンU戦はセスク坊やが積極的でしたね~。

自分のHPは個人的な事情により暫くお休みですが
ネットは続けてるので、ちょくちょく観覧しています(笑)
更新再開の時はまた是非よろしくお願いしますね(/・ω・)/

  • 2006/01/04(水) 13:27:08 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

あけましておめでとうございます~。
ManUには何がなんでも勝ちたかったんですけどね…。今の状態じゃあれで精一杯なのかなぁ。まぁでも、よく頑張りました。

復帰、楽しみに待ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/04(水) 19:38:53 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

今年もよろしくです(^^ゞ

AKIさんこんにちは。 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
昨日から仕事初めでした。お正月は猫祭りだったのでガナーズチェック怠りました<反省^^;
フレディってばお腹こわしちゃったのですか・・彼って意外にデリケートだよね~<笑
頑張ってほしいものです。点取って~~♪

  • 2006/01/07(土) 10:46:54 |
  • URL |
  • Can #/jcAhTc2
  • [ 編集]

Canさん

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、お返事コメント遅くなってスミマセン…。
Canさんの猫記事しっかり拝見してます。でもガナーズチェックも忘れないでね。Freddieがすねちゃうから(笑)。
早く、元気に駆け回るFreddieの姿が見たいよね~。
今年もよろしくお願いしま~す♪

  • 2006/01/09(月) 02:49:01 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/151-e0845bba
