Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



よいお年を~☆

今日はおおみそか。
といってもここにはそんな雰囲気あんまりないけど。
ただ、明日はX'mas同様、スーパーマーケットからショッピングセンターから地下鉄からみ~んな閉まっちゃうので、今日のうちに買出ししてこなくちゃいけません。
日本から遊びに来てる友人たちと明日はひたすら家でまったり飲んだくれることになりそうです。

その日本から来てる友人、ひとりはレンタカーを借りておとといからManchester(マンチェスター)に行ってます。今日はOld TraffordでManU v Bolton観戦だそうな。

そして一方、こちらは夫婦で昨日(30日)の便で日本からこちらに到着し、今朝、電車でLiverpoolに向かい、こちらはLiverpool v WBA観戦、そのあとManchesterに行って前述の友人と合流して戻ってくるという予定なんだけど、いろいろトラブルあって、ついさっき(31日11:00am)ようやくイギリス上陸した模様。これからLiverpoolまで行くとなると15:00のkick offに間に合うか…微妙なトコだな。

そしてそして、私はというと、12:45のkick offに向けてのんびり自宅待機。
チケット残ってたっぽいし、Villa Parkまで行っちゃおうかとも考えたんだけどね、まぁ無理せず今日はおとなしくパブ観戦。おやじたちに紛れてきます。


さてさて、みなさま、今年も残りわずか。
この1年間、本当にお世話になりました。
とてもとても楽しく充実した1年でした。

2006年もみなさまにとって素晴らしい1年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を。

コメント

うわ~

AKIさんち、ホントにサッカー観戦仲間の宿になってんですね・・・。そうか、万が一行けた時はワタシもお願いしますよ!(爆)
プレミアは毎年クリスマス年末年始試合目白押しですもんね~皆さん楽しんだ事でしょう!
二日酔いじゃないですか???(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!

  • 2006/01/03(火) 15:06:47 |
  • URL |
  • あひる #XbVtFqII
  • [ 編集]

あひるさん

どうぞどうぞ~いつでも何日でもどうぞ(笑)。あ、予約はお早めに、な~んてね。
31日の試合はManUもLiverpoolも勝ったというのに、肝心のArsenalは0-0ドロー。勝ってたらもっともっと気分よく飲んだくれれたのにな。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

  • 2006/01/04(水) 01:30:16 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/150-beece259
