Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Bergkamp! Rayes!! Henry!!!

遅ればせながらHighbury観戦記。
(レポートはいつものとおりコチラから)

Arsenal 4-0 Portsmouth

すんごく寒かったぁ…。足先凍りそうだった…。
でもはじけてきた~~♪
だって、4点だよ4点。
後半はともかく、前半なんて次から次へと点が入り、まわりのサポーターたちも上機嫌。
相変わらず動きの怪しいCyganに向かって、最初ずっと文句たれてたおっちゃんがいたんだけど、途中、ほかのオヤジに「そんな言ったるなよ、あれでもガンバってるんだからさ…」と諭され、「分かったよ。しょうがない、じゃあ応援してやるか…」と心入れ替えたらしく、それから事あるごとにCyganに声援を送り続け、あの一帯、Cygan応援団席と化してた。
結局Henryが蹴ったPKのときも、Cyganコールで沸き上がってたし。

おそらく氷点下だっただろうね。
あれで負けてたりなんかしたら間違いなく風邪ひいてただろうけど、
おかげさまで元気いっぱい、気分よく帰ってこれました。

さて、明日は今年最後の試合、苦手のAwayです。
また一段と冷えてきてるし…。
けどHenryも言ってるように、ここ何試合かはArsenalらしい華麗なパスサッカーが戻ってきてるし、Rayesは絶好調だし、心配無用。
でしょ?キャプテン。Awayなんて怖くもなんともないね。
明日も勝つよ!
勝って年越し、勝ってManUよ。
スポンサーサイト

コメント

レポート、さっそく読ませていただきました~!!
ポンペイがぜんぜんだったのも多分に影響してるとは思いますが、パスのテンポが戻ってきたみたいなのがうれしい!!
こんな祭りをほんとの生で見られたAKIさんがうらやましい~そしてなによりピレスと目が合ったというのも!!(笑)
あ、もしかして、レポートのれーまんとコロ、あんりーの話は逆だったり??(汗)
勝って年越し迎えたいですね!ヴィラ戦は快勝で☆もちろんマンU戦も!!

  • 2005/12/31(土) 00:38:33 |
  • URL |
  • ともかく #-
  • [ 編集]

ともかくさん

レポート読んでくれてありがと~。
Piresと目が合ったっていうのは…私はそう思い込んでますが、実際どうだったんだろ?やっぱ違うのかな~。いやいやそんなことない、絶対こっち見てた、そうよ、間違いないわ!

  • 2005/12/31(土) 20:01:01 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/149-47f3de42
