Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


いい加減にして!

待てど暮らせど、日本からの荷物が届きません。
もうそろそろ2週間経つんじゃ…。
何をちんたらやってんだか。
クリスマスぼけもいい加減にしてちょうだい!
早く運んできなさいよ!!

何が入ってるのって?

答えは"ほぼ日手帳"。

追加販売で購入されたみなさん、もうとっくに手元に届いてるんでしょ?
いいな~、私も早く使いたいよぉ。

結局昨日観にいったArsenalのチケットも届かず、再発行してもらって当日スタジアム横のBox Officeで直接受け取り。

31日にLiverpoolの試合を観にいく友人のチケットも昨日までに届いてなきゃいけないのにいまだ届いておらず。

しっかり働いてよね、もう…。
怠けるにも程があるわ。
スポンサーサイト

コメント

お礼(笑)

AKIさん,こんにちは。 ほぼ日は未だお手元には届かずですか?(^^;)
あと少しで2005年も幕を閉じます~。
今年はAKIさんとお友達(勝手にそう思ってます<笑)になれてほんと楽しく過ごせました(^^)
ありがとうございました~(^^ゞ
最近はなかなかサッカーネタを書く余裕がなくなってる私ですが,
来年もどうぞよろしくお願いします!

  • 2005/12/31(土) 15:02:55 |
  • URL |
  • Can #/jcAhTc2
  • [ 編集]

Canさん

もっちろんお友達ですよ。嬉しいな~☆
ホント楽しい1年でしたね。
来年はW杯ですよ!Freddieですよ!盛り上がりましょうね~。
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す。

ほぼ日手帳、今日さっき、や~~~っと届きました!今から組み立て(?)ま~す♪

  • 2005/12/31(土) 20:05:23 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/148-58e05b3a
