Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Away連勝=外出禁止解除?

Charlton 0-1 Arsenal
勝ったよ、勝った。Awayで勝った!
なんか、久々に勝った気がするんだけど。
遅くなったけどレポートもちゃんと書きました。

そうだ、Awayといえば…

ここんとこずっと、私がLondonを脱出する度にArsenalが負けるもんだからって、
Awayで連勝するまでは外出禁止(by hanai)」をくらってる最中なんだけど…。

でもこれって、hanaiさん。
この前のCarling Cup、Doncasterでの怪しい勝利を1勝と数えていいなら、これでいちおうAway連勝したことになるんじゃ?

よしよしよし。よくやったゾ、Rayes!


さてさて今日はHighburyにて観戦です。
勝つよ。勝ってよ。絶対だよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/147-ef47adce
