Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Vieira~!

今日から4連休。
といって特にすることなし。

旅行に出かけない家はどこもヒマらしく、
今日は夕方から近所の友人のうちでキムチ鍋パーティー。

そこのうちには2歳半くらいの男の子がいるので、
彼にX'masプレゼントを持っていってあげようと、先日、超混みの近くのショッピングセンターに行ってきました。

絵本でもあげようかな~と本屋に立ち寄り、ふとsportsのコーナーを通り過ぎようとした瞬間、
なんと、コレがど~んと目に入ってきました☆
Vieira

Ohhh, Vieira!!!

これって前、hanaiさんが言ってたやつなんじゃ?
それより、2ポンドoffのシールは何?(笑)
絵本どころじゃなく、とにかくまずはこっちを購入。
16.99ポンド、チョイ高?
これぞ衝動買い…。

まあいいじゃん、X'masプレゼントってことでね。
X'masまでツリーの下に飾っておこっと。

それでは皆様、よいX'masを。

Wishing you a very merry Christmas!!!


あ、彼へのプレゼントもそのあとちゃんと買ったからね。
トーマスのパズル。
スポンサーサイト

コメント

探してます

AKIさん。久しぶりに書き込みます。
Vieira本の購入、激しく共感いたします。
こういう本、私も探してますから。これこそPricelessですよ。
衝動買いでこそです!!良い買い物しましたね☆

錯乱!

きゃ~~~~~~(×∞)
目がキラキラしてますよ~♪なんてキュート~(^^)
すみません、まともなコメントができないので失礼いたします(笑)

  • 2005/12/27(火) 13:36:46 |
  • URL |
  • クルラ #z02vBwf6
  • [ 編集]

Hiro_giggsさん

コメントどうもありがとう。
さすがにVieiraには興味ないかもしれないけど、もしよかったらちらっとでも読んでみる?Arsenalを見る目も少しは変わるかもよ♪

  • 2005/12/28(水) 21:05:41 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

クルラさん

でしょでしょ?絶対クルラさんから興奮のコメントいただけると思ってました~(笑)。
まだぱらぱらっとしか中は見てないんですけど、写真もちらほら。丸くて素敵なVieiraちゃん満載ですよ☆

  • 2005/12/28(水) 21:12:26 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/146-3b8cf935
