Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



PK職人、Almunia!

まあ、まあ、まあ…。
なんて試合してるんだろか。

Doncaster 2-2 Arsenal
(Arsenal win 3-1 on penalties)

だって。

PKだって。

Carling Cupにしては珍しくSKYで放送あったんだけど、この日は友達とX'mas dinnerに行ってて見れず。(あ、でもLondon内にはいたからセーフでしょ?hanaiさん。)
帰ってきたのも遅く、試合結果もチェックせずそのまま寝てしまいました。
で翌日もまたこれ、レッスンが朝一から入ってて夕方までずっと出っ放し、朝もPC開ける時間すらなかったわけで…
試合結果をまる一日知らずにいたのなんて今シーズン初めてかも。
買い物にも行かなくちゃいけなかったし、帰ってきたのは20時。
そこでようやく一息ついてPC立ち上げ、おそるおそるArsenal.comで結果をチェック。

2-2??

ちょっとちょっとぉ。何ですか、これは。
勝ったの?それとも負けたの?

よくよく見ると、まぁどうやら勝ったっぽい。
確信するのに数秒かかりました。

で何、この120分Gilbertoって。

ホント、ギリギリじゃん!!

確かにArsenalって一度負けると妙にそれを引きずってなかなか元に戻るのに時間かかるチームだってことはもう嫌というほど分かってるけどさ、ここまで重症とはねぇ。

おまけに次のCharlton戦、HenryもPersieもケガで出れないらしいじゃん。
Henryったらまったく。仮病だったら怒るわよ。

それにしてもPK戦になったときのAlmuniaってすごいのねぇ。
意外な一面だわ。PK戦が得意とは…。
よくやった、Almunia。
これで次はSemi Final。Wiganとだそうな。

Carling Cupは格下?
それでも別にいいじゃん。
取れるものは全て取っとくのよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/145-f53744b2
