Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



ようやく…

落ち込んでて遅くなったわけじゃないのよ。
なんだか最近、毎日忙しくてね。
ゆっくり座ってる時間がほとんどないんだよね。
何なんだろ?ちょっと落ち着かなくちゃ。
そのうちぶっ倒れるかもしれない。

そんなわけで、
タイトルどおり、ようやくレポートをアップしました。
が、今回は絶対絶対おもしろくないはずなので、リンクはやめときます。
きっと気分をどんよりさせちゃうだけだから。
またなんかの機会にさ、ついでに読んでもらえればそれでいいかな。
もっと心に余裕があるときにでも…。
(あ、でも、どんよりを覚悟の上で読むって言ってくださる方は、それでももちろん構わないんだけどネ)

おおっと、ここまで書いて気づいたけど、
何も知らずにここまで読んでくださった方はおそらく、いったい何のことだかこれじゃ意味不明だよねぇ。

言わなきゃまずい?

えっとね…非常に書きたくないんだけど、文字にするのとってもつらいんだけど、いちおう何か申し上げますとね、

Chelsea 2-0 Arsenal

London derbyに見事負けちゃったわけです…。

ちぇ~~~っ。
なにさ、なにさ、なにさ。
でもいいもん、いいもん、いいんだもん!!
それでもやっぱりArsenalがいちばんなんだもん!

みんなでこの苦しみを乗り越えようじゃないのっ!

コメント

春よ来い!誰か来い!

はい、皆で乗り越えましょう。ArsenalにもAKIさんにもついて行きますよ!
春節(旧正月)には誰か来てくれるでしょう。
おっと、それより来週Highburyで会いましょう!楽しみにしています!

hanaiさん

そうですね、ボスが豪華なプレゼント用意してくれるんですものね。嬉しいな~、何(誰)だろな~?待ち遠しいな~~♪(ええ、もちろん来週のHighburyも!)

  • 2005/12/22(木) 01:18:32 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/144-460e0c98
