Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


X'masデコレーションpart2

珍しく連日更新。
そうそう、続きを書くはずだったからね。
この前紹介した以外の我が家のX'masものを一挙大公開。

まずはフツーにX'masツリーから。
ずっと欲しくって今年ついに購入。
クリスマスツリー

ツリー飾りのひとつ、ジンジャービスケット。手抜きして(笑)自分で焼いてません。できてるものを買ってきてアイシングでデコレーションするとこだけ自分でやりました。
ジンジャービスケット(星)

これは昨年のいただきもの。手作りだって。こんなの作れちゃうなんていいよねぇ。
リース

これも昨年のもの。単発のパン教室で作ってきました。リース

これは先日、3年越しにようやく完成したビーズのツリー。ていうか去年は見るのも嫌でずっとほったらかしてたんだけど。やっと終わった。長かった~。
ビーズツリー
私の趣味のひとつshadow box。おととし作かな。超たいへんだった。シャドウボックス

去年もらったカードもおととしもらったカードもこの際み~んな飾っちゃいます。
カード

X'masはやっぱりこれでしょ。1.99ポンドのミニミニポインセチア。
ポインセチア

階段を飾り、
階段

TVも飾り、
TV

キッチンではサンタとトナカイがぶら下がってま~す。
おもちゃ

そしてこれは先週の水曜日、フラワーアレンジメントの教室で作ってきたもの。生のりんごがかわいいでしょ。
りんご


こんなんばっかして肝心のX'masカードがまだ半分も書けてない。
たぶん間に合わんな、これは。
スポンサーサイト

コメント

楽しそう!

クリスマスムードがいっぱいですね。
とても素敵なものばかり。
観ているだけで楽しいです。
クリスマスは準備の段階からウキウキしますね♪

旅行が迫ってきました。
わたしのブログにコメントしてくださりありがとう
ございました。
ロンドンの生情報も嬉しかったです。
いつか訪れたいと思っていましたから。
来年も楽しい情報を教えてくださいね!
楽しいクリスマス、良い年末年始を
お過ごしくださいね!

  • 2005/12/23(金) 08:29:12 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

夏芽さん

イタリア旅行、楽しんできてくださいね~。
帰ってきたらまたエピソード聞かせてください。
こちらこそ楽しい一年を過ごすことができました。また来年もいろいろお話しましょうね。
よいお年を~♪

  • 2005/12/24(土) 22:26:14 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/143-1b54fc09
