Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Real Madridだってさ

なによ、楽勝なんじゃないの?
絶対勝てる気がする。自信ある。

いやいや、今週はなんだか忙しかったなぁ。
全然、更新する暇なかった。
そんなことしてるうちにいよいよ明日はChelsea戦。
ご心配なく、もちろん明日はどっこにも出かけず、ちゃ~~んとここで応援しますから。
kick off30分前にはいつものパブへ乗り込む予定でいます。
kick offは16時で間違いないよね。
けどこれ、もう今日の明日だというのに、いまいち盛り上がってない気がするのは私だけ?
まあどっちかといえばその方が好都合だけど。
最近、Chelsea戦っていうと必要以上に騒ぎすぎてたからね。そんなのプレッシャー以外のなんでもないわ。
そうよ、そんな必要ないのよ。
だって、所詮ChelseaはChelsea。
Londonイチ強いのはうちらArsenal

そうでしょ?そうに決まってるじゃん。
スポンサーサイト

コメント

CLの相手

レアルマドリーだなんて、楽しみです!!
絶対みてておもしろい試合になりそうですよね。うふふ。楽しみ。(怪しい人みたいになってしまった)

日曜日は、AKIさんいらっしゃるんですね!やった!
たしかに、ネットでUKのfootball情報をみても、CL抽選に注目を奪われてる感が・・・
でも、そんなのぜんぜん関係ないですよね!
もちろん勝つのはアーセナル!!

  • 2005/12/18(日) 01:35:19 |
  • URL |
  • ともかく #XZ039GEA
  • [ 編集]

 自然体で迎えられるのはいいことですね。絶対Chelsea倒しましょう☆LondonといえばArsenalですからここらでこらしめてあげましょう^^

  • 2005/12/18(日) 03:02:40 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

明日は・・・

やってくださいよ! 応援してますからね!!! 
ぜったい青い奴らをギャフンと言わせて下さい!

CLのカード、凄いですね。いい試合になるだろうな・・・2月が楽しみですね。
うちだけ「UEFA杯みたい」って言われてるのがちょっと(恥)

  • 2005/12/18(日) 12:54:54 |
  • URL |
  • あひる #XbVtFqII
  • [ 編集]

KING of LONDON

AKIさんの書かれたように、KING of LONDONは我らがGunnersです!!

あと、レアルとの対戦が決まったときは、なんとなくラッキーって思っちゃいました。きっと、レジェス、セスクが爆発してくれるんじゃないかと。

年末、ポーツマス戦、アウェーのヴィラ戦、マンU戦、FAカップカーディフシティ戦と見に行きますよ~。半分仕事なのですが、でも心は常にHiburyです♪

  • 2005/12/18(日) 13:10:47 |
  • URL |
  • ウギー #DCeDf1vE
  • [ 編集]

みなさん、心強いコメントありがとうです。が、ああ、書きたくもないけど、言葉にしたくないけど…、うぇ~ん、負けちゃいましたね。

ともかくさん
昨夜はふて寝でした。この鬱憤をCLで、Realではらしましょう!

HIROさん
LondonといえばArsenal、負けたってこれだけは絶対譲れません!!

あひるさん
せっかく応援してくださったのに…悲しい1週間になりそうです…。
Rangersでしたっけ?寒そ~。お互い、頑張りましょうね!

ウギーさん
ポーツマス戦は私も行きますよ。半分仕事?ホント~?こんなに行くのに~(笑)??ぜひとも全勝しましょう!

  • 2005/12/19(月) 18:31:30 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/142-99ad7d30
