Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



あ~やだやだ

Newcastle 1-0 Arsenal

また負けちゃったねぇ…。
結局、宣言していってもダメってことなのかなぁ。
分かったよ。とりあえずこれからしばらくは私、試合のある日は絶対Londonから出ないから。

それにしてもひどい試合だった。(レポートはコチラ。気分悪くなるだけだろうけど)
ひどいって、言っとくけどArsenalがじゃないからね。
もちろん、Newcastleよ。
なによ、あれ。見てて腹が立ったわよ。悲しくなったわよ。
なんかぐちゃぐちゃ、ごちょごちょしてるだけでさ、な~んもない。
そんなんで楽しいの?
そんなんで勝ち誇れるの?
Henryは絶対ひいてた。呆れてた。こんなチームとじゃサッカーにならないってね。
絶対、冷ややかな目で見下してたと思うよ。

分かってるわよ。負け惜しみかもね。
でもいいもん。Newcastle許せない。
いくらShearerといえども、今回ばかりは許さない。

あ~あ、勝って、間違ってるってこと教えてやりたかったな。
この際、Premiershipは別にどんなけ負けてもいいんだけどさ、
4位までに入らないと来年CLが予選の予選から始めなくちゃいけないんでしょ?それは避けたいよね。ただでさえ、W杯明けでみんなお疲れだろうし。
4位にはなんとか入ろう!ってなんでこんな中堅クラスっぽいコメントしてるんだろうか、うちらChampionのはずなのに。

コメント

外出禁止

別にAKIさんの責任にするつもりはないけど、しばらく週末は"外出禁止"ですね。
"外出禁止"が解けるのはAway戦で連勝した後とします。
もしどうしても外出が必要な場合は、事前に届け出をして下さい。Arsenal戦の状況が分かる環境下ならOKを出しましょう。

死アラー(シアラー)の野郎・・・。
主審も・・・何見てんだ!
(これって負け惜しみ?)

そうそう、CLの予選免除はプレミア2位までですよ(今シーズンLiverpoolとManUは予備予選から勝ち上がった)。
目指すは"2位"です(悲しいー)。

Arsenal Number 7/hanai

hanaiさん

分かりました、そうします…。

そうそう、予選免除は2位まででした。4位ってのはCL参加できるかどうかで…って、え~っ!!4位までに入らないとCL出られないってこと?それはさすがに困ります。そんなことになったらどうしよう…?
2位かぁ、頑張らなくちゃ。

  • 2005/12/13(火) 20:24:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

重要なことでは?

CL優勝すれば来年もでれるじゃないですか!?今季はArsenalがBig Earをかかげましょうよ(**)
 
結果のみを重視すればあんな姿勢になるんですかねぇ。とても好きにはなれません。Arsenaはまた不死鳥のごとくよみがえってArsenaのfootballが正しいことを証明してくれますよ。必ず!!!

  • 2005/12/14(水) 01:15:39 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

HIROさん

そうじゃ~~ん!!
今年のLiverpoolみたいに。な~んだ、そっか。一気に目の前が開けてきた気がします。

励ましのお言葉、どうもありがとうございます。そうですね、絶対いつだって正しいのはArsenalなんだから!(なんて勝手な…)

HIROさん大丈夫。頑張れば鞄に入れちゃいますよ♪

  • 2005/12/14(水) 18:11:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

シアラーは個人的に大好きな選手なだけに・・・
今回の試合は色々な意味でガックリです(-_-;)

  • 2005/12/14(水) 18:43:43 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

私も好きなのに、Shearer。
何もそこまでしてくれなくてもよかったのに。
でもいつまでも落ち込んでちゃいけません。
次はいよいよChelsea戦。
前回の借りを返してやりましょう!!

  • 2005/12/15(木) 20:31:11 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/141-423121d0
