Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


W杯組合せ抽選会

さてさて、たった今、W杯の予選組合せが決まりましたよ。
TVで生中継観してたので、私も一緒に盛り上がってました。

drawer(ボール取る人)としてペレやクライフに紛れてなんと、中山が。久しぶりに見た気がする。
ん~、そのマフラーはどうなんでしょ?

そんなことはさておき、さて、肝心の組合せはこうなってます。
(赤字はArsenalの選手がいるチーム)

■Group A
1 Germany
2 Conta Rica
3 Poland
4 Ecuador
出てこれるかな、Lehmann…。

■Group B
1 England
2 Paraguay
3 Trinidard Tobago
4 Sweden
あらら、前回W杯と一緒、また同じ組に入っちゃったね、EnglandとSweden。

■Group C
1 Argentina
2 Ivory Coast
3 Serbia&Montenegro
4 Netherland
ありゃりゃ、ここも重なっちゃった。Persie対Toure、ってなかなか面白いんじゃない?

■Group D
1 Mexico
2 Iran
3 Angola
4 Portugal
ここは、誰も知らないねぇ。

■Group E
1 Italy
2 Guana
3 USA
4 Chech
ここも、私的には"別に"。

■Group F
1 Brazil
2 Croatia
3 Australia
4 Japan
日本はちょっとキツイかもね。ま、面白そうは面白そうだけど(かなり他人事…)。

■Group G
1 France
2 Switzerland
3 Koria
4 Togo
あ~あ、ここも重なっちゃったよ…っていうかまたスイスだよ。
Koriaねぇ…。Japanが来てもよかったんだけどね。Croatiaこんくってよかったよ、Ukraineも。なんとなくだけどね。

■Group H
1 Spain
2 Ukraine
3 Tunisia
4 Saudi Arabia
RayesはShevchenkoかぁ。勝てるよ!

みなさんはどのようにお考え?
hanaiさんのSerbia&Montenegroも入ってるGroup Cがかなり死のグループっぽく見えるんだけど。

6ヶ月後かぁ。
楽しくなりそう♪


それじゃあ、明日の試合、皆さんご協力よろしくお願いします。
何度も言うけど、大丈夫よ。
絶対勝つから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/140-73d748e8

2006W杯抽選結果

ヒディング、プルショ ブラジウマテウスの手に託された第4ポッドは、日本にとってよいグループだったのかどうかは神のみぞ知るところ。

  • 2005/12/10(土) 08:44:00 |
  • Personal gialloblog

W杯組合せ決定

サッカーW杯の組合せ抽選が行われ、組合せが決定しました。 以前行ったシード国予想とはオランダとメキシコが入れ替わって1つだけ違っていました。世界ランク2位、3位のチームが入らないのはおかしいようにも思うんですが、今度からは少し改正されるようですね。 そして注目

  • 2005/12/10(土) 22:36:01 |
  • スポーツメンタルトレーナーの小噺
