Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ほぼ日手帳2006

以前、Canさんに教えてもらった"ほぼ日手帳"、昨日無事予約できました。
結構たいへんだった…。
どうやらあっというまに売り切れちゃう人気商品みたいでね。数に限りがあるらしく、今回もこれ、追加販売なんだって。
いよいよ本日12/9(金)の11時にその予約受付開始…ということで私、頑張りました。

だってね、ここはLondon…時差9時間。
日本時間11時ってことはつまり夜中の2時なんだもん。

「じゃ俺、ナイロンのネイビーで。あとよろしくネ~。」
と託され、PC前にひとり残される私。まぁ仕方ない…。
ストーブの前にPC持っていって、ブランケットに包まりながらワイン片手にひたすら2時になるのを待ちました。
そして2時…ところが、むちゃ混み。ぜんぜんつながらない。

ようやく注文画面にたどり着けたのが2時半。
でもまあ、なんとかなってよかったよ。

よぉ~し、早く来い、来い♪ 

だってね、
これさえあれば…kick offの時間間違えて試合を観損ねるなんてこともなくなるはず、Highburyのチケット取ったことうっかり忘れることもなくなるはず、大事な試合の日に旅行を入れちゃうこともなくなるはず…。

実家に届くので、届いたらすぐに送ってもらおっと。ワクワク~♪


そうだ、ちなみに私の注文した色は、
直前までずっとサーモンピンクで心決めてたんだけどねぇ、最後の最後に突然の心変わり。これには自分でもちょっとビックリ。あの瞬間、いったい何が起こったんだろ?何か分からないんだけど、何かがひらめいたのよね。

でもね、考えてみれば…そう、やっぱりここはArsenal!!

って朝、夫に伝えたら「頭おかしいね」だって。


まあね、そうかもね。
スポンサーサイト

コメント

仲間ですね!

AKIさん,こんばんは。
ほぼ日!無事にGetできそうですね!よかったです~(^^)
しかもご夫婦で揃えるなんて・・ステキです(笑)
私はグリーンで・・1日から早速色々書きとめてます。
殆ど観劇予定とか感想とか・・でもちゃんとアーセナルの結果もメモってますよ!(^^)v
この手帳,紙が特殊加工されていて・・どんなに強く書いてもインクが濃くても・・裏に色移りとか全くしないんですよ!
かなり優れものです!到着が楽しみですね!
ナイロンの赤ってとてもステキな”赤”なんですよね。さすがAKIさんです!(笑)

  • 2005/12/09(金) 23:32:43 |
  • URL |
  • Can #R0fZhxiA
  • [ 編集]

チームの色

わたしも白黒のものを見ると
「シエナの色だ~」と思ってしまいますo(*^▽^*)o
好きなチームカラーで揃えると嬉しいですね!
「ネイビーの手帳」を頼んだ方はご主人さま
だったんですね~
やはりアーセナルのファンなんですか?

残念ながらわたしの主人はサッカーには無関心です。
子供たちがサッカー仲間だから寂しくはないですが・・・

  • 2005/12/10(土) 20:28:20 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

はじめまして。

歴の短いアーセナルファンです。
以前から面白い手帳だと思っていたので、今年から使ってみることにしました。
12月中に発送するとのことで、到着するのを今から楽しみにしています。
カバーはスーツの色に合わせて、ネイビー・ナイロンです。赤い手帳というのもカッコイイですね。

  • 2005/12/11(日) 19:31:31 |
  • URL |
  • moca #uMUB6WPU
  • [ 編集]

Canさん

Canさん
どうも~。TBしっ放しでスミマセン(笑)。
いいな~私のも早く来ないかな~~。
きっと私のはArsenalネタ満載になることでしょう(笑)。
届いたらまたご連絡しま~す。素敵なものをご紹介してくださって、ホントありがと~!!

  • 2005/12/12(月) 23:28:09 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

夏芽さん

そうですね、普段あんまり気にしてないつもりだったんですが、気づくと私の周りには赤いもの(しかも今年はちょっと紫がかってたりして…(笑))が溢れてます。
主人もArsenalファンです。というより、もともとは主人がArsenalファンであり、それに洗脳され、今の私が出来上がりました。でも今じゃArsenalに関しては断然、私の方が上ですよ♪

  • 2005/12/12(月) 23:34:44 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

mocaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
mocaさんもほぼ日手帳ご購入されたんですね!早く届いてほしいですよね~。
私、本当は皮の方にひかれたんですけどね…ちょっと高すぎの気がして(笑)。まずはナイロンでいってみたいと思います。
ほぼ日&Arsenal仲間として、これからもよろしくおつきあいいただけたら嬉しいです☆

  • 2005/12/12(月) 23:47:41 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/139-beb4d7c0

[雑記]気分転換で手帳を買った。

聖者も何もあったもんじゃないよーとムカムカしながら、この試合で何かコメントしてるブログがあるかなーと、いくつかのガナーズダイアリーを見て回っていた。その中のロンドン在住者ダイアリーの一つで、ときどき覗かせてもらっている“Clock End kitchen blog”に、「ほぼ

  • 2005/12/11(日) 19:21:39 |
  • Cafe du Quelquechose
