Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ManU負けたね

CL予選が終わりました。

Arsenal 0-0 Ajax

すでに1位抜け決まってたしね。
向こう(Ajax)も2位抜け決まってるし、内容はともかく結果としてはこんなもんでしょ。
内容は…残り20分しか観れなかったけど一応レポートはこちら
あんまりよかったとはいえない内容だったね。仕方ないけど。
それより何よ、HenryったらPK外したのね。あとで知りました。

それよりなにより、題名のとおりManU負けちまったねぇ。
結局、予選リーグ最下位だって。
予選敗退は11?12?年ぶりらしいよ♪ぷぷぷっ。

昨日はレッスンに行ってて帰りが21時。
CLはたいていおっちゃんパブの方で観てるんだけど、昨日のおっちゃんパブはManUにすっかり陣取られてたので、スポーツパブの方にまわりました。
そのスポーツパブはArsenal only、余裕の観戦ムード。
Arsenalの試合が終わるや否やTVのチャンネルを切り替え、ManUが負ける瞬間を喜ぶ人たち。
嬉しさのあまりか、踊りだす人も。
その気持ち、分からんでもないな…。

さて、次は週末土曜日にNewCastle戦。
Awayかぁ。やな感じだね~。
そしてさらにここで、もひとつご報告が…。
前回で懲りたので前もって言っときます。

ええっと、
申し訳ないけど皆さん…、
今週末、私の分まで応援よろしくお願いします。

え!?そうなの?さっそく?
ちょっと待ってよ、やめといた方がいいんじゃないって?
いやいや、まあまあ。

でもね、大丈夫
なにが大丈夫って、今回行くのはベルギーのブルージュなの。
ムール貝が食べたくってさ。

いや、そんなのはおいといて、
なにが大丈夫って、実は去年もちょうどこの時期ブルージュ行ってるの。
でもね、向こうでもArsenal観れたし。
それもArsenal v Chelsea。(久しぶりにレポート読み直すのも面白いね。見てみる?Premiershipの12/Decのとこだよ。)
結果は2-2のドローで…ほらっ、負けてないし!!(残念ながら勝ってもないけど…)

あの日、みんなすっごく頑張ってたもんね。
だから今回も頑張るんだもんね。

大丈夫よ、大丈夫。
絶対勝つから。
Henryだって、今度は決めるよね。
スポンサーサイト

コメント

ニヤニヤ

マンチェスターU敗北・・・
思わずニヤニヤ(笑)してしまいますね ( ̄- ̄)

  • 2005/12/09(金) 18:17:40 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

ぷぷぷ(笑)。
ね、なぜかウキウキしてきちゃいますね。
足取りも軽く…と、これ以上は止めとこっと。
そのうち刺されちゃったりしたら困るから(笑)。

  • 2005/12/09(金) 19:33:27 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/138-41f0f95d
