Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


お詫び

またやってしまった…。

Bolton 2-0 Arsenal
もうみなさん、この悲しい試合の結果はご存知だよねぇ。

ゴメンなさい。
たいへん言い出しにくいんだけど…私、またやっちゃったみたい。
あんなにダメって言ってたのに、実はこの日またこっそりLondonを離れちゃった。

いやぁ、一瞬どうしようか迷ったのよねぇ。
というのは、日本から友人Nちゃんが3週間かけて中欧を周遊しにきたのよ。スロベニア、クロアチアがメインなんだけど、その前にスイス、チューリヒに友人が住んでて、そこに2泊滞在するから一緒に来ない?って誘われてねぇ…。
その友人宅でチーズフォンデュ食べさせてもらおうよ~って言うしさぁ…。

迷ったのよ、すっごく迷ったのよ。
けどね、調べてみたらこの日放送ないのよ。
ほんと~に迷ったんだけど…、
断る理由が文字放送観戦っていくらなんでも普通おかしいし、そもそもこんなチャンスそうあるもんじゃないし、冷静に考えたらやっぱ行くでしょ、これは。
と自分で自分に言い聞かせ、例によってこっそりLondonを抜け出したはずなんだけどね。

やっぱ甘かった。
反省…。
もういい、これからは堂々と出ていこうっと。
その分、みんなに私の分まで応援してもらえばいいんだもんね。

夜、帰ってきてからちらっとハイライト観たけどさぁ…
何だったの、いったい!?

まあ、アレよ。
この際、ついでと言っちゃなんだけどさ、

この試合のことはきれいさっぱり忘れましょ。

何もなかった。
そうよ、何もなかったんだわ。
この日、Arsenalの試合はなかったのよ。
それがいいわ。
そうしましょ、Henry。

な~んて、いくらなんでもキャプテンはそうもいかないか。
まぁ長いシーズン、こんなこともあるわよ。
でもこんなとこでくじけてちゃいけないのよ。
次よ、次。
あせることないわ。いつもどおりで大丈夫。
12月はこれからよ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんばんは!ちょっと前から拝見させていただいてたんですが、はじめて書き込みします。
あの試合の後、ため息ばかり出してたんですが、AKIさんの言葉になんだかすっごくほっとさせてもらって・・・そうですよね!まだまだこれから!
しっかり前を向いていかないと!
初コメントなのになんだかおもた~くなってしまいましたが、またおじゃまさせてください☆

  • 2005/12/06(火) 01:47:42 |
  • URL |
  • ともかく #XZ039GEA
  • [ 編集]

リセットしてしまいたい試合。
辛いですね~!!
わたしもたびたび同じような思いをしました。
でも一番辛いのは選手、クラブ関係者なんですよね~
それに、悲嘆にくれる間もなく次の試合がある。
これで救われますね!
明日があるさ!!
シエナもここのところ3戦勝利無しなので、次こそ!と期待しています。

  • 2005/12/06(火) 10:03:14 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集]

まさか・・・

AKIさん どっか遊びに行ってるんじゃない?な~んて、冗談で話してたけど・・・。

ここまでくると、なんかコワイね。


 

  • 2005/12/06(火) 10:18:17 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

この試合、日本では地上波で放送されたため・・・
多くの日本人がアーセナルをこういうチームだと認識してしまった事が残念です。
それにしても・・・アラダイス監督恐るべしですね (-_-; )

  • 2005/12/06(火) 10:54:34 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

ともかくさん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます~。
たぶんですね、私、この試合を観てないからこうやってとりあえずまともなこと言ってられるんだと思いますよ。観てたらきっと数日間使い物になってないですから(笑)。
でもとにかく、まだまだこれから。そう、これからです。これからもよろしくおつきあいくださいませ。

  • 2005/12/06(火) 17:24:09 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

夏芽さん

シエナも最近調子悪いみたいですね。最初の頃かなり飛ばしてたのに(笑)。
特にこの12月は次から次へと試合がありますから、すぐに気持ち切り替えないと泥沼にはまってしまいます。人生何事も切り替えが大事。いつまでもくよくよしてちゃいけませんねっ!

  • 2005/12/06(火) 17:28:30 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

オロナミンさん

あああぁ、そうなんですぅ~。つい、出来心ってやつで…ゴメンなさい…。
ホント、ここまでくると出かけるのがチョット怖くなったりもします。が、そうも言ってられません(笑)。なので次からは堂々と宣言していきます(近々告知予定アリ)。私の分まで応援お願いね~☆

  • 2005/12/06(火) 17:36:17 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

月也さん

>多くの日本人がアーセナルをこういうチームだと認識してしまった事が残念です。
いや~、やめてぇ~~。全然違うのに。美しいArsenalをもっとちゃんと観てくれなくちゃだわ。
まぁいいわ、そのうち痛い目みるんだから。CLでも取って、あっと言わせてやりましょう!

  • 2005/12/06(火) 17:44:06 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/136-7f95e8f5
