Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


2-0で勝ってます…

ここんとこ試合が続いてます。
今日はArsenal、Carling Cupの4th RoundということでReadingとHighburyで戦ってます。
もちろん4冠狙ってる身としては、この試合も絶対落とすわけにはいかないんだけど、まあそうはいってもReadingだしね。今日はまあ言ってみれば1.5軍ちゃんたちの若者が頑張ってます。
とはいってもこれがまた、なかなかのメンバーなのよ。
Persieでしょ。Rayesでしょ。
そしてFlaminiでしょ。Quincyでしょ。
そしてSenderosにEboue、Almunia。
ん?これっていったい平均年齢いくつなんだろ?

今、計算してみました。
11人の平均年齢、20.6歳。

GKのAlmunia(28歳)を除くフィールドプレイヤー10人で考えると、
なんと、19.9歳

恐れ入ります…。

そしてその19.9歳軍団は現在、前半終了した時点で2-0、
もっちろん勝ってます!

12分に、Rayes。
そして42分に、今日もまたPersie。
今のPersieは誰にも止められない。
いいのよ、いけるとこまでいっちゃおうじゃないの。

さぁ、そろそろ後半はじまるかな。
スポンサーサイト

コメント

TVでやってたんですか?

さすが本場。TVの放送やってましたか…。いいなぁ…。
Reyes/Pires/Lupoliのゴールシーン教えて下さい!
頼みます!

Arsenal Number 7/hanai

いいえ、文字観戦です…

hanaiさん
これは失礼、誤解を招いてしまったようで…実はこれ、何を隠そう「文字観戦」です。
翌日、ハイライト番組はあったみたいですがそれも見逃してしまい、残念ながら私もゴールシーン観てません。
Rayes、久々のゴールよかったですね。

  • 2005/12/05(月) 18:19:12 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/135-2a9c5325
