Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Highbury観戦

いつもいつも遅くてスミマセンねぇ。

Arsenal 3-0 Blackburn

今回も無事、楽しいHighbury観戦記を書くことができました。
私事ですが、おかげさまで今のところHighbury観戦無敗記録更新中。
ここまできたら、できればこの無敗のままでHighburyを終えたいよなぁ。
じゃあいっそのこと、もう今シーズンこれ以上観にいくのやめとく?
そしたら無敗伝説、できあがるよね。

いやいや、何言ってんのよ、そんな弱気はダメよ、ダメ。
チャンスがある限り、観にいくのよ。
そして勝つ!
大丈夫。勝つわよ。勝つに決まってる。我がArsenalを信じなくちゃ。

そんなわけでさっそく次の観戦が決まりました。

12/28 Portsmouth戦。

X'mas休暇?どっこも行きません。
年末年始?どっこも行きません。
Arsenalとともに過ごします。

どっからでもかかってきなさい!
スポンサーサイト

コメント

すてき!わが心はアーセナルと共に、ですね(^^)
私もそうしたいのですが、それより手のかかるシエナがいるので気持ちだけでご勘弁ください(笑)

そうそうプレミアは年末年始ご苦労様ですよね、。
。こちらはありがたいですが、年末年始はテレビあんまり見ないので退屈かと思いきやサッカーの放送がたくさんあって楽しくて(^^)

  • 2005/11/29(火) 11:13:00 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

昨日

踏み台昇降しながら(笑)、この試合を途中からですが見てました。
ピレスかっこいい…と思っていたのに交替してしまいました(涙)
最後の方でゴールを決めた選手は観客席の人と抱き合って喜んでましたね。いい光景でした。
イタリアやスペインなどはクリスマス休暇で試合が無いけど、プレミアはやるんですよね。
大変だなあと思いますが、観る方にとっては嬉しいです(^^)

  • 2005/11/29(火) 12:40:15 |
  • URL |
  • Ruru #OmEQ3VCk
  • [ 編集]

観戦無敗記録更新中ですか (笑) 今後もお願いします m(_ _)m

セスク、アンリのゴールも素晴らしかったですが…ファン・ペルシーはズバ抜けてましたね(汗)

  • 2005/11/29(火) 12:51:09 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

12/28 Portsmouth戦

お祭り騒ぎだったでしょうねHighbury。
やっぱ、AKIさんが行くと違いますね。

実は…。12月28日のPortsmouth戦に行こうかどうか迷っていたところだったんです…。
そうですか…、AKIさん行きますか…。

Arsenal Number 7/hanai

クルラさん
シエナは最近ちょこっと調子を崩しちゃってるみたいですね。私も陰ながら応援させていただきますわ。
スカパーに加入していれば年末年始はサッカー三昧できそうですね♪

Ruruさん
そのゴールを決めた彼の名はPersie(ペルシ)。オランダ代表、21歳です。Arsenalの今、イチオシ君です。覚えといて損はないと思われますよ(笑)。どうぞよろしく。

月也さん
ホント凄かったですね~。師匠もさぞ喜んでいることでしょう。まだまだこれから試練は色々あると思いますが、彼ならきっと乗り越えてくれるでしょう。今後が楽しみです。

そしてhanaiさん
え~っ!!そうだったんですか~?
てっきりシーズン終盤に来られるものだとばかり思ってました。
え~~っ、行きましょうよ。行っときましょうよ。
ここはひとつ、無敗記録更新にご協力くださいませ!

  • 2005/11/29(火) 19:04:49 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

勝利に乾杯!

   ’無敗記録’更新おめでとうございます^^AKIさんがHIGHBURYに行かれると何かありますね。Robinは師匠に一歩ずつ確実に近づいてますね。
 これから試合が続きますが怪我には気をつけて、連勝していってもらいましょう~☆

  • 2005/11/30(水) 01:51:56 |
  • URL |
  • HIRO #KLuBYMGg
  • [ 編集]

HIROさん

ありがとうございます♪
けどここで仮にも「私が観にいくと絶対勝つのよ~」だなんて調子乗って浮かれちゃうと、そのうちがつ~んとやられてしまいそうなので、喜び半分これからも(あと何回あるんだろ?)気を引き締めて行くつもりです。
Persieは昨日もまた得点してましたね。寒い日が続きます。ケガがいちばん怖いですね。

  • 2005/11/30(水) 18:30:58 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/134-bd623c1f

プレミア:アーセナル対ブラックバーン@ハイバリー(TV観戦)

W杯欧州予選プレーオフ等もあり、ちょっと間が開いた感もありますが、今日はプレミアのブラックバーン戦。相性的にはそれほどいい訳ではないですが、ホームなのでしっかりと勝ってほしいです。ちなみに今日も左サイドバックはシガン、、、。あと今日は右がピレスで左がレジ

  • 2005/11/29(火) 23:43:36 |
  • Woogie's Footie Seven Days
