Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


1位抜け決定!

ようやくレポートをアップしました。

FC Thun 0-1 Arsenal
CL予選グループ5連勝で早々と1位抜け決定☆

ってちょっとArsenalらしくなくって、いい感じ。
今までこんな快調なCL予選って、少なくとも私は経験したことないからねぇ(つまり02/03シーズン以降)。私の中では、CL予選=ヒヤヒヤってイメージだもんねぇ。
こんなに気分いいものとは!
12月以降はどんどんスケジュールも過密になっていくことだし、楽できるうちに少しでも楽しとかないと。(これが今までできず苦労するのよね…)
だから、内容はともかく、この勝ちはかなり大きいよ。


さて、明日はHighburyで対Blackburn戦。
そう、例のチケットとったのすっかり忘れてたやつ。
お騒がせしましたが、あれから数日後、チケットは無事届きました。
てなわけで、明日は私もHighburyへ行ってきます。
この週末はむっちゃくちゃ冷え込むらしいので、完全防寒で臨まないと(それでもコートの下にはちゃんとユニ着用、当然)。

頑張ろうね。勝つわよ、絶対!
スポンサーサイト

コメント

今までArsenalはCLでなんでこんなに苦しむんだろうってくらいknockout stageではギリギリの戦いしかみたことがなかったんですが、今季はいけますネ☆ManUとは対照的でとても気分がいいデス^^しばらくプレミアに集中できますし、Chelseaをたたくべく頑張ってほしいです。
 
無事チケット着いたようでなによりです。Highbury楽しんできてください(^^)v気温は低くても熱いハートでArsenalを応援していきましょう~AKIさんの心意気にチームは答えてくれますよね!
 

  • 2005/11/26(土) 02:12:44 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

信じてますよ!

AKIさんがHighburyに行くと何故か良い事があるので、明日は安心してTVで観戦します。
Reyesが活躍してくれるといいなぁ…。いい動きしてんのに結果がなかなかついてこなくて少し可哀想!
Reyes応援しましょう!

信じたとおり!

信じてたとおりでした。これっぽちも疑ってませんでしたヨ。
AKIさんがHighburyに行ってArsenalがガンバらないはずないですから。
12月も頼みますよ。正念場ですから。

  • 2005/11/27(日) 17:29:21 |
  • URL |
  • nagao #-
  • [ 編集]

やっぱり

AKIさんHighbury行ってたんだ。どうりで負ける気しなかったもん(^_^)♪
ロビン、またやってくれたねぇ。いいよ~、その調子その調子。

AKIさん、Highburyまた行くんでしょ?行ってくれるんだよね?私の分まで応援してきて!

  • 2005/11/28(月) 10:08:51 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

HIROさん
あの日、試合終了後のパブの中のManUサイドはすっかり意気消沈してました。
Highbury観戦は途中雨も降り、かなり冷え込んでましたが勝てば何でもOKです。軽い足取り、鼻歌交じりの帰路でした♪

hanaiさん
勝ってよかったです。これでまた無敗記録を更新できました。
これまでRayesはFWとWingのかけもちというのか曖昧な立場だったんだと思います。それが、Persieが花開いた今、RayesはWingの仕事に全てを集中できるようになったんじゃないでしょうか。いい動きしてますよね。ただ、毎回のように吹っ飛ばされてるのでそのうちケガでもしないかとヒヤヒヤします。

nagaoさん
いえいえ、nagaoさんの取り立てがあったからこそです(笑)。
いよいよ12月ですね。選手同様、我々も頑張りましょう!

オロナミンさん
わ~い、久しぶり~!!お元気でした?
Persieはホント化けたねぇ。お姉さんはとっても嬉しいゾ!
Highburyは…実はまた行くことが決定しました。詳細は次の記事にて…。もちろんオロナミンさんの分まで応援してきますっ!

  • 2005/11/28(月) 22:42:50 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/133-c5feca08
