Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


今日も勝つ!!

その前に…週末の結果から。
Wigan 2-3 Arsenal

ヒヤヒヤしっ放しだったけど、
ようやく、よ~~うやく、away初勝利。

HenryのFK、見た?
すごかったねぇ。
さすが"異次元"(hanaiさん、お借りしてます)から来てるだけあるわ。
最近特に"異次元"プレー続出だもんね。
今日もまた何か見せてくれる?

そう、今夜はCL。FC Thun戦と戦うためSwissに…もう行ったかな。
Swissはここよりもっともっと寒いんだよねぇ。
特にThunって山奥なんでしょ。
Arsenalって寒さに弱いのよね。
昨シーズンのCLでも、RosenborgやBayern Munichとかとのawayでの試合、かなり動き鈍かったもん。あれは絶対、寒さのせい。
寒さに強そうな人ってLjungbergか、あとはPersieくらいかなぁ。そこが不安と言えば不安。
GilbertoとToure、Lehmann、そしてもちろんだけどBergkmapはLondonに残るらしいね。
Gilbertoがankleのproblem?ええっ、そうなの?たいしたことないといいけど。
Lehmannの代わりはAlmuniaかぁ。Poomって人はどうしたのよ。ちっともでてこないじゃない。
決勝トーナメント進出はすでに決まってるとはいえ、せっかくだし、今日も勝って5連勝、せめて1位抜けが決まるまでは連勝で気持ちよくいこうよ。

いい?みんな、ケガだけはしてこないでよ。
これ以上、ケガ人はいらないからね。


rose

↑霜にも負けず咲こうとする強くたくましい我が家のバラ。見習わねば。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/22(火) 18:31:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

5連勝じゃなくて6連勝

AKIさん、
いや~、AKIさんの"マッチレポート"いつも面白いです。本当に感心します。ありがとうございます。
でも…、マッチレポートに飛ぶと必ず眼に入るのが例のBarnet戦のReyes/Henry/Piresのアップの写真。これ、口惜しんですよね…、子供みたいだけど…。
この写真見るたびに「何で俺はロンドンに居ないんだ?」って思ってしまいます。悲しいっ!

そうそう、私のBlogで偽ボスが「いつも"勝つ"事を目指している」ってコメントしてました。
って事で、1位抜けが決まっても、やっぱり目指すは「6連勝」ですよね!

悲しいけど日本ではこの試合(Thun戦)は録画放送…。時間差で応援します!

Arsenal Number 7/hanai

トゥーン戦はピレスのPKで勝利しましたね。
これでCL予選5戦5勝!嬉しい限りです♪

  • 2005/11/23(水) 23:43:51 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

hanaiさん

ただただ興奮して書きなぐってるだけの、冷静な判断ひとつできない、気の利いた表現もできない、言葉足らずのレポートにそんな、そこまで褒めていただいては恐縮極まりないです。
Barnet戦の写真はあのレポートの最初の部分にありますからねぇ(笑)。確かに私もいつもレポート書こうと開くたび、私の眼にも飛び込んできます。口惜しいですか?ふふふ、でもあれはあのままあそこに残します。だって、なくなったらなくなったでちょっと寂しいでしょ?(笑)

  • 2005/11/24(木) 20:59:49 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

月也さん

Piresがボールの前に立ったのを見て心臓がばっくばくしましたよ。
とにかく入ってよかったです。これでちょっとは調子上向いてってくれないかなぁ。

  • 2005/11/24(木) 21:03:29 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/132-10d61da4
