Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


SpainもSwissも♪

W杯予選突破、やったね~~!

っていうかSwissは危なかったケドね~。
試合自体は4-2で負けたけど、アウェイゴール方式とやらで勝てたのよね。
結果しかみてないけど、展開的にかなり盛り上がっただろうね。
Senderosもちゃんと出てたみたいね、よしよし。
けど、まあ勝ったからいいんだけどさぁ、awayとはいえ4点とられて…まさかSenderosがやらかしたんじゃないわよね。まあ、見ないフリ、見ないフリ…。

Spainは第1戦で5-1で大勝してるのもあって、たいして心配はしてなかったんだけど、今回は1-1のドロー。よって無事予選突破となりました。
でもRayesは出てなかったのかな。まあいいや。
無理して出てケガでもされたらたまったもんじゃないからねぇ。

ケガといえば、なに?Clichyが骨折ってホント?
そういや、この前Coleが夢に出てきた。
たぶんリザーブかなんかの試合なんだと思うけど、Coleの名前があってびっくりしたのよね。まさかもう戻ってこれるなんて思ってもなかったから、夢の中で私はすごく喜んでたんだけど、あれ、正夢になったりしないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/130-ac43281d
