Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


London脱出

日本への一時帰国以来、最近どうもArsenalは私がLondonを離れると勝てない傾向にあるので、ちょっぴり責任を感じてしまう私は、試合のある日にどこか出かけなくちゃいけないときはこっそり行くことに決めました。(分かってマス、自己満足以外の何者でもありません…。)

さて、そんなところで、
今週末はArsenalの試合がありません。

なので今回は、堂々とLondonを脱出してきます。

行き先はIreland(アイルランド)の首都Dublin(ダブリン)。
ここLondonから飛行機で1時間。近いもんよね。

Ireland(アイルランド)って、
Dublin(ダブリン)って…何があるの?

ハイ、GUINNESS(ギネス)の工場があります。

GUINNESSって黒い色の、ま~ったりしたビールね。
私はあんまり飲まないけど、イギリスのおっちゃんたちはみ~んなGUINNESS大好きだよねぇ。
アイルランド人曰く、イギリスのGUINNESSとアイルランドのGUINNESSは味が違うらしいじゃん。ホントかねぇ。

というわけで、それを確めに行ってきます。

他は…まだ決めてません。
たぶんたいしたとこ行かないだろうな。
まあとにかく、いってきます。
Dublin報告(GUINNESS報告?)、お楽しみに~。


おっと、最後にひとつ。

Arsenalはないけど、今夜はW杯予選プレーオフの第1戦。
Rayes、Senderos、しっかりね。絶対勝つのよ!
Dublinのパブで観るからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/128-1dcc6ef7
