Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


お騒がせしました…

ええっと…私、ウソつきました。

Highbury観戦予定がないよ~、
もうHighbury行けないかも~~、なんて嘆いてたけど、

いやなに、その…実は、

あった、ありました。


そうそう、この前取ったんだった。11月26日のBlackburn戦。
危ない、危ない、すっかり忘れてたよ。
ていっても、実際まだチケット届いてないんだけどね。
チケット取ったときにプリントアウトしといた控えの紙を今見つけて思い出したとこです。

すっかり頭から抜けてただけに、飛び上がるほど嬉しくなっちゃいました。
チケット、ちゃんと届けてよね。



今、また日本から友人が遊びに来てます。
昨日は昼過ぎから、一緒に市内観光してきました。
冬時間にもなって、17時にはもう真っ暗。

というわけで、夜景ショットを2枚。

まずは、Tower Bridge(タワーブリッジ)。
タワーブリッジ


そして、Tower of London(ロンドン塔)。
ロンドン塔

とりとめのない話ですみません。
スポンサーサイト

コメント

すっかり忘れてた!!??

AKIさん、
「すっかり忘れてた」んなら私にください。
我々日本に住んでいる一般ピープルからは信じられません!Highburyのチケットを「すっかり忘れてた」とか「すっかり頭から抜けてた」なんて!…。何という贅沢!
それ私にください!ついでに「タワーブリッジ」と「ロンドン塔」の観光もしよっと!(前回は観光しなかった)。

Arsenal Number 7/hanai

行きたい・・・

私も・・お邪魔したいです(笑)
タワーブリッジ!とてもキレイですね~幻想的(^^)
AKIさんのブログですっかり旅行した気分ですので・・これからもよろしくお願いします<笑

  • 2005/11/10(木) 22:54:29 |
  • URL |
  • Can #/jcAhTc2
  • [ 編集]

hanaiさん、Canさん

いえいえ、見つけたからには誰にも渡しませんよ(笑)。胸を張ってこの私が行って参ります。
それより、さっさとチケット送ってこないのがいけないのよ。チケットさえ手元にちゃんとあれば私だって…(って人のせいにしてみたりして)。

私もライトアップされたタワーブリッジ、こんなに近くで観たのは初めてでした。かなり圧倒されましたね。

  • 2005/11/11(金) 17:50:07 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/127-21febd49
