Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Chelsea敗れる、第3弾!!!

Arsenal 3-1 Sunderland (レポートはコチラ)

題名はさておき、ほんとはこっちがメインなのよね。
Persieの素晴らしい成長ぶり、Henryの誰にも止められない絶好調ぶりが満載♪
なんかさ、日に日にArsenalらしさが戻ってきてるよね~。
最近、毎日がすっごく楽しいのよね。これも全てArsenalのおかげ。

でも実はこの試合、またも観れなかったのよね。
だってTVやらないんだもん。いいかげんにしてほしいわ。

で、その代わり…じゃないけれど、昨日のManU vs Chelsea
普段ならArsenal以外なんにも観る気しない私だけど、昨日のはさすがの私も、おっちゃんパブにて観てきました。
まあArsenalも気持ちよ~く勝ったあとだしね、余裕を持って見られました。

みなさん、どっち応援した?
まあ、今の状況からしたら、ManUになるわね。
私、今までって相手がChelseaだろうとなんだろうと、どんな状況だろうと、ManUだけはどうしても応援する気になれなかったんだけど(ManUファンの皆さん、ゴメンね…)、初めてかも、最初から最後までManU応援したのって。あのにっくきRooneyまでも…。

とか言いながらも、1点リードしたあとは、これ以上追加点は取るな~って心の中では必死で叫んでたかな。そこまで調子に乗ってもらっては困るのでね(笑)。
まあそれに、得点したのがRooneyやNistelrooyじゃなく、Fletcherってとこもなかなかいい感じだったんじゃないの?

そんな感じで、私の身勝手な願いも何とか通じ、見事Chelseaの連続無敗記録はこれにて終了。
いやぁ、よかったよかった。
これでもっともっと調子崩してくれると最高なんだけど。

さて、ここからはArsenalの番よ。
Ljungberg、Cole、Hleb、早く戻ってきてちょうだい。
みんな、行くわよ~!!
スポンサーサイト

コメント

チェルシーの無敗記録が40、一方アーセナルは49でしたから記録が更新されないかと内心ヒヤヒヤしていました。
微妙な勝ち方でマンチェスターUがチェルシーを破る…アーセナルファンにとっては理想的な展開でしたね(笑)

  • 2005/11/08(火) 11:43:06 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

青空が…

厚い雲の合間に青空がって感じがします。
はい、私も"行きます"!
Here we go!!!

もちろん

ロングボール&こぼれ球戦術もとうとう破綻。あんなFootballに神様が微笑むわけが無い。
もちろん、私も”お供します”!鬼(4冠)退治に

  • 2005/11/09(水) 15:23:48 |
  • URL |
  • nagao #-
  • [ 編集]

月也さん
そうそう、微妙な勝ち方ってとこが…ね(笑)。なんとなく救われた気分です。
hanaiさんじゃないけど、あのまま無敗を続けられHighburyに来られてたら、緊張のあまり、どうかなっちゃうとこでした。

hanaiさん&nagaoさん
おふたりが一緒なら、もう怖いものなし!とても心強いです。
う~ん、やっぱり"スペイン館"行っとくべきでしたかねぇ…。

  • 2005/11/09(水) 21:40:21 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

こんばんは!

AKIさん,ご無沙汰しちゃってます(^^;)
月初からすっかり蹴球ネタから離れちゃってまして・・チェルシーの無敗記録が破れたこと・・今知りました(笑)
ホッとしています。私もきっとマンUを応援してたと思う(^^;)
フレディの復帰はまだみたいですね。待ちますよ~~待つのは慣れてます(笑)

  • 2005/11/10(木) 22:53:08 |
  • URL |
  • Can #/jcAhTc2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/126-e60f40dd
