Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Highuryは楽しいね

Arsenal 3-0 Sparta Prague

まずは予選突破を果たしました。
よかったね~。ひと安心。
今、レポートも書いたとこです。

小雨の降る中、行ってきたよ、Highbury。
途中で交代しちゃったけど、Henryは昨日もまたすごかった。
キレまくり☆
前から11列目だったんだけど、その位置からみるHenryやBergkampやPiresのなんと大きく頼もしいこと。(もちろんSolもだけどね。)
3人して来られちゃうと、どれもこれもが巧妙すぎて、しかも早すぎて、絶妙すぎて、美しすぎて、ついてくのが必死、必死。
それがまた楽しいんだけどね♪

まあ、くわしくはレポート読んでください。

そうそう、レポートに書くの忘れちゃったけど、Almuniaは相変わらず怪しかったね。
1回くらいならまだ許すけどさぁ、なんで2度も3度も4度もするかねぇ。
でまたなんでそんな人にバックパス出すのかねぇ。(出さざるをえないのかもしれないけど)
Lehmann、怪我みたいじゃない?せっかく少しずつ流れが戻ってきてるっていうのに…まったく、しっかりしてちょうだいよ。

コメント

どうも初めまして。毎回楽しく読ませて貰っています。
予選突破してまずは一安心です。今年こそはビッグイヤーを獲って欲しいですね。

  • 2005/11/04(金) 18:45:22 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

勝てばTVの前でも楽しいぞ!

そっか、Thierry Henryはゴールを決めた後、"あの"PKをパロディってたのか…。
さすが王子様、知ってるね、一般大衆が喜ぶ事を!(TVでは分からなかった)

モウリーニョへのChantもTVでは分からなかったけど、どかかのWebのコメントに「モウリーニョを罵倒する歌でスタジアムは盛り上がっていた」と書いてありました。

いいなぁー、現場(Highbury)は…。
でもね、勝てばTVの前でも十分楽しいですよ!
寒くないし、雨にも濡れない。嫌になればボタン一つで別世界へ!(Arsenalの試合でこれをしたことは無いが…(一度だけ"よそ事"をしてしまい後悔した事はある))
でも、やっぱり"現場"が一番ですよねぇ…。
羨ましいよ~。

ともかく、何よりも"勝利"!今週末も頑張ってもらいましょう!

月也さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
早々と予選突破を決めることができ本当に良かったですね。毎年ここで必ず一度、ハラハラドキドキさせられ、徐々に調子を崩していくパターンですもんね。今シーズンはそんな心配もなく、これからが楽しみです。
念願のBig Earに向かって一緒に応援していきましょう!今後ともよろしくおつきあいくださいませ。

  • 2005/11/07(月) 20:45:13 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

hanaiさん

そっかぁ、Thierry HenryのPKパフォーマンス、TVでやってくれなかったんだ…、それは残念。ぜひ観てもらいたかったです。

今現在、手持ちのチケットはなく、しばらくはHighbury観戦予定ありません。もしかしたらもう次はないのかも…と思うとぐっとせつなさがこみ上げてきます。
確かに現場観戦できるという強みはありますが、一方ではTV放送すらない日もあったり(おとといも見れてません…)、一長一短ですね。なにはともあれ、試合中によそ事、チャンネル変更は禁止です!

  • 2005/11/07(月) 21:43:50 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/125-84d0b409
