Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Chelsea敗れる、第2弾!!

先日のCarling Cupに引き続き、
昨日のCLでChelseaはBetisってとこ(それくらい知っとけって?すんませんねぇ…(笑))に1-0で負けました!

あそこのグループはLiverpoolも一緒で、現在Liverpoolが1位、Chelseaは2位。
まあChelseaからしたら、このグループ予選において、おそらくこの1敗なんてたいした影響もなく、どうせ最後にはあっさり勝ち抜けてくんだろうから、そんな騒ぎ立てることじゃないって思ってるかもしれないけどさ、いいのよ、とにかく"負けた"んだから。

今シーズン始まってしばらくは負けないどころか失点ゼロが続き、何から何までうまくいってたChelseaも最近はちょくちょく失点するようになって、ドローも増えてきたんじゃないって思ってた矢先にPK戦の末ではあったけどまさかのCharltonに負け、で今回ついに、PK戦でもなんでもなく普通に90分の試合で負けちゃったからねぇ。

絶対、徐々に勢い落ちてきてるって。
あともう一息。
絶対、無敗記録49と無敗優勝だけは何が何でもさせないからね。
見てなさいっ!!

では、
気合のはいったところで我がArsenalに話を変えて、と。

今日の相手はSparta Prague。
最近全然試合観れてなかったからねぇ、今日は行っちゃうよ、Highbury。
実は初のClock End。
そう、我がブログ&HPのタイトル、Clock End。

Henry戻ってくるって?
いいねぇ。
19:00には行くから。またあとでね♪
スポンサーサイト

コメント

シュートはClockendへ

「私がHighburyに来た時、私が撃ったシュートはClock Endの時計めがけて飛んでいってばかりいた…」。後年Thierry HenryがHighburyに来た当初なかなかプレミアに馴染めず苦しんでいた頃を振り返ってのコメントです。
Thierry Henryの"外れ"シュートでも飛んできたら嬉しいですね!
TV中継、Clock Endのあたり注目してます!もちろんThierry HenryのNumber 14を着用してるんですよね?

もっちろん!

黄色のNumber14を着ていきましたよ。寒かったので上からコート羽織ってましたが。右サイドのコーナー近くだったんですけどねぇ。残念ながら私の近くにボールは飛んできませんでした。
前から11列め。ゴールにもかなり近かったんですが、チャンスになるとみんなして立ち上がるもんだから、私も負けじと必死で背伸びして見てましたよ。

  • 2005/11/03(木) 19:45:57 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/124-db81c2b7
