Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


結婚式

Tottenham 1-1 Arsenal

…。

でも観れてません。
やっぱ試合のある日はLondonを離れちゃいけないってことなのかねぇ。
こっそり行ったつもりだったんだけどなぁ。

でもね、この日は仕方なかったのよ。
友達の結婚式だったんだもん。

場所はWalesのBridgendという町。Cardiffよりもっともっと向こうです。
式が始まるのが、kick offと同じく13:00。
朝8:00に家を出発して、行ってきました。

Beth & Jon

彼らは日本に数年間いたこともあり、今もLondonで日系企業に勤めており、特に彼女のほうはばりばりの日本語をしゃべります。

式を終え、ここからパーティー会場へ移動。
The Margam Orangery

The Margam Orangery1

18世紀に建てられた寺院だとか言ってたっけ。
とっても厳かなところでした。

食事の後は恒例のカントリーダンス。
welsh dance


このあと23時までダンスは続きました。

飲んで踊って騒いで…楽しい一日でした。
結婚おめでとうね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/123-f2e7ace3
